株式会社亜喜建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てる為に求めている立地条件の土地が見つかったのですが、火事があったらしい廃屋がそのまま残されていました。

    5

    解体工事

    澤田 莉央さん 2016.11.23

    家を建てる為に求めている立地条件の土地が見つかったのですが、火事があったらしい廃屋がそのまま残されていました。家を建てようにもまず廃屋を解体しなければならないので、建設業者さんに解体工事をお願いしました。今にも崩れそうな廃屋なので心配でしたが、無事に解体することができて安心しました。思ったより時間はかからず、廃材も残らず片付けてくれました。

  • 築何十年と経った家が地震の影響で亀裂が入り危険な状態になってしまったので、解体して新しく建て直すことにしました。

    4

    解体工事

    浅倉 洋介さん 2016.10.23

    築何十年と経った家が地震の影響で亀裂が入り危険な状態になってしまったので、解体して新しく建て直すことにしました。住宅が密集しているので解体できるのか不安でしたが、業者さんはきちんと対策を施し、近隣の方にはとても丁寧に説明をしてくださいました。全部重機で壊してしまうのかと思っていたら、周囲に落ちたりしないよう手作業の部分が多かったので驚きました。そのおかげで近隣の方に迷惑をかけることなく解体ができました。いい業者さんに工事をお願いする事ができて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社亜喜建設
住所
宮城県仙台市青葉区通町2丁目13-3
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区通町2丁目13-3
営業時間
定休日