株式会社亜喜建設 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験豊富な解体のプロが在籍しており、実績も豊富です。お客様のさまざまなご要望にお応えできます。 工事で発生する廃材はリサイクルすることを考え、分別を徹底しております。 宮城県に密着した会社で、地域の皆さまからご活用いただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 家を建てる為に求めている立地条件の土地が見つかったのですが、火事があったらしい廃屋がそのまま残されていました。

    5

    解体工事

    澤田 莉央さん 2016.11.23

    家を建てる為に求めている立地条件の土地が見つかったのですが、火事があったらしい廃屋がそのまま残されていました。家を建てようにもまず廃屋を解体しなければならないので、建設業者さんに解体工事をお願いしました。今にも崩れそうな廃屋なので心配でしたが、無事に解体することができて安心しました。思ったより時間はかからず、廃材も残らず片付けてくれました。

  • 築何十年と経った家が地震の影響で亀裂が入り危険な状態になってしまったので、解体して新しく建て直すことにしました。

    4

    解体工事

    浅倉 洋介さん 2016.10.23

    築何十年と経った家が地震の影響で亀裂が入り危険な状態になってしまったので、解体して新しく建て直すことにしました。住宅が密集しているので解体できるのか不安でしたが、業者さんはきちんと対策を施し、近隣の方にはとても丁寧に説明をしてくださいました。全部重機で壊してしまうのかと思っていたら、周囲に落ちたりしないよう手作業の部分が多かったので驚きました。そのおかげで近隣の方に迷惑をかけることなく解体ができました。いい業者さんに工事をお願いする事ができて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントの一例として、お見積もりの内容が概算ではなく「どの工事にどのくらいかかるのか」などはっきりとわかりやすく案内されているかをチェックします。特に追加工事や追加料金が発生する可能性などの説明を、あらかじめ行う業者は信頼できるポイントの一つとなります。 追加工事が発生するとき お見積もりの際は、できる限り地中にあるものの処分も含めた金額を提示しております。しかし、実際に解体工事を行った時に新たに知友から障害物が出てくることもあります。現地調査や見積もりの段階で把握できていなかった工事が発生した場合、必ず追加工事を行う事情をご説明し、新しい金額をご提示します。 賠償保険で安心な解体工事 どのような工事でも、ものや人身への事故やトラブルは起こる可能性があります。弊社はこのような万が一の事態に備えて、賠償保険に加入しております。お客様からご依頼をいただきましたら、工事内容などの他にも賠償保険の詳細などもご説明いたしますので安心してご利用いただけます。

株式会社亜喜建設からのコメント

リーズナブルな価格にてあらゆる解体工事を迅速・丁寧に行っております。

弊社は宮城県を中心にお庭の物置から木造家屋、RC造の大規模物件など大小さまざまな規模の工事を担当してまいりました。 都市部に多く見られる狭小地や路地裏の物件もお任せいただいております。 また、お住まいの庭や外溝の改修のための解体、内装のみの解体、テナントのスケルトン解体などもお任せください。 作業は熟練のスタッフがルールやマナーを守りながら、迅速かつ丁寧に行います。 工事終了後にはお客様に確認していただき、納得していただけたらお引き渡しいたします。 リーズナブルな安心価格で取り組んでおりますので、きっと満足していただけると思います。 解体して欲しい物件をお持ちの方は、ぜひ、弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 工事の時のご近所への騒音が気になるのですが?
A 工事に取り掛かる前に、弊社の担当者がご近所へご理解いただけるよう説明に伺います。工事も騒音に配慮し行います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社亜喜建設の会社概要

住所 宮城県仙台市青葉区通町2丁目13-3
電話番号 022-234-5543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL