株式会社フルサポート 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 物置や一軒家、マンションなど幅広い建物の解体工事を受け付けております 解体に関する様々な各種手続きもサポートしてまいりますのでご安心くださいませ。 リーズナブル価格でハイクオリティなサービスを行うように心がけております

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体業者を選ぶポイントとは 数多くの解体業者が存在していますので、さまざまなポイントに気をつけながら適切に業者を選ぶことが重要です。現場経験が豊富で多くの実績を持っている業者をおすすめしています。誇ることができる実績があれば技術や知識も比例して多く持っていると考えられるためです。 ガレージの解体工事について 弊社では建物に加えてガレージや壁の解体工事も承っております。庭のブロック塀も完全に解体できます。ゴミが散らかることを防いだり、工事に伴ううるさい音を発生するのを妨げたりするノウハウも弊社にはあります。安全で安心できる子事業者を目指して日々頑張っています。 解体工事の料金について 解体工事は時に危険を伴いますので、万が一に備えた賠償保険に加入しております。お客様は弊社に安心してご依頼いただければ幸いです。お見積もりもお店しつつお客様の同意を得ながら工事を進めて参ります。工事の途中でも疑問点やわからないことがあれば弊社にお伝え下さい。

株式会社フルサポートからのコメント

弊社ではお客様のご不便を緩和するスピーディーな施工を心がけております

住宅を解体する際には周辺の環境や近所に迷惑をかけずに行うということが重要となります。弊社ではお客様のご不安を取り除き、しっかりとサービスを行っていきます。専門スタッフによって養生やあいさつ回りも致します。お客様に満足していただけるようにサービスの充実に努めてまいりますので、よろしくお願い致します。また、弊社ではお客様からご依頼を頂くとお見積もりを作成いたします。その内容をご覧になってからサービスを利用するかどうかを決めて頂ければOKです。お見積もりだけのご利用であっても、構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 作業を行なってくれている方にお茶を出した方がいいですか?
A 弊社では作業スタッフには各自で飲み物を持参するように指導を行なっております。お客様がお気遣い頂かなくて結構です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社フルサポートの会社概要

住所 埼玉県比企郡川島町正直
電話番号 048-994-5465
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL