株式会社ドゥイング 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一軒家はもちろん、マンションなど様々な解体工事を受け付けております。 幅広い建築物の解体工事を行っております。まずはお気軽にご相談下さい。 お急ぎのご依頼に迅速に対応できるよう、サポート体制を整えております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や、物置・庭石・庭木・カーポートなど家を囲んでいる部分や庭全体の解体工事を行なっております。解体工事の際に、騒音やゴミの飛散を防ぐために養生などの対策を徹底して行なっております。近隣の方へのご迷惑も、最小限に抑えられるよう配慮しています。 解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶ時のポイントとして、一例を挙げるとわかりやすい見積もりを作成することです。見積もりの内容が概算ではなくはっきりとわかりやすく案内してくれ、工事にいくらの費用がかかるのか・曖昧な項目などがないところがポイントです。これらにより工事後のトラブルも避けることができます。 お客様をサポートいたします 解体工事後には建物滅失登記などの申請や、土地活用に関する様々な手続きが必要です。弊社ではこのような手続きのサポートも行なっており、工事終了後にスムーズに手続きを進めることができます。アフターフォローもしっかりと行っていますので、安心してご利用いただけます。

株式会社ドゥイングからのコメント

早めの解体工事を希望なら「株式会社ドゥイング」へお任せ下さい

解体工事をご希望なら弊社にお任せ下さい。弊社では周辺環境へ配慮した工事を心がけております。近所の方への迷惑や不安を解消できるよう専門スタッフによるあいさつ回りなど作業後も見据えた行動をしております。法令の遵守や作業中の安全対策など一つ一つに責任をもって取り組んでおりますのでご安心ください。 お問い合わせにつきましては、お電話・FAXおよびお問い合わせフォームより承ります。気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください。弊社では早めのご依頼にも迅速丁寧に対応いたしておりますので、お急ぎの場合でもご相談いただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ドゥイングの会社概要

住所 千葉県市川市上妙典1614-3
電話番号 047-328-7048
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL