株式会社オダニ組 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体後の土地活用も含めてお客様のご相談に親身になって対応いたします1 弊社では解体に関しての手続きをサポートしてまいりますのでご安心ください。 リーズナブルな価格でハイクオリティなサービスを行うよう心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

物置やガレージの解体工事 弊社では物置やガレージを解体する作業も行っております。例えば庭のブロック塀のカーポートも買いたいの対象です。ゴミの飛散や工事の騒音を防ぐために養生を行うなどの対策を施します。お客様や近隣の方々へのご迷惑を最小限に留めるような工夫を採用しています。 内装の解体工事について オフィスや住宅の1部屋だけを解体することも可能です。必要なところを残した解体も実施しています。お客様のご要望に応じて最適な工事プランをご提案します。まずはお客様がどのような建物の状態にしたいのかをお聞かせください。弊社プランがお客様のお話をじっくりとヒアリングします。 解体工事の費用について お客様のご希望や建物によって費用が異なります。お見積もりをお示しする前に、お客様から詳しいお話をお伺いします。その上で弊社から工事プランをご提案し、お支払いいただくお見積もりをお示しします。万が一ご納得いただけない場合には、ご提案時にお断りいただいても問題ございません。

株式会社オダニ組からのコメント

お客様がご利用しやすいようにサービスの充実に努めております!

解体工事にはどういったイメージをお持ちでしょうか。ただ壊すだけというイメージをお持ちの方も多いかもしれません。しかし、解体に関することは法律でも定められており、その内容に合った方法が必要となります。そのため、解体工事を委託する際には法令をしっかりと守っている業者を選ばなければなりません。弊社にご依頼いただければ法令を遵守することはもちろん、リーズナブルな価格でサービスを実施いたします。是非ともご利用くださいませ。弊社を宜しくお願い致します。また、費用の仕組みやサービス内容についてご不明な点がありましたら、何でもお尋ねください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事でこちらがやるべき事はありますか?
A 工事に伴ってお客様にはいくつかの確認事項にお付き合い頂きます。安全に工事を進めるために必要なものですので、ご協力をお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オダニ組の会社概要

住所 高知県高岡郡四万十町若井川392-6
電話番号 0880-22-3081
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL