株式会社アシスト香川 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地元に密着しているので、数多くの施工実績と地域の皆様に信頼される会社を目指しております。 お客様からのご依頼に対し、迅速かつ確実な対応が出来る様にサポートにも力を入れています。 解体後の廃材のリサイクル利用など、環境に配慮した工事を心掛けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や、物置・庭石・庭木・カーポートなど家を囲っている部分や庭などの解体工事を受け付けております。解体工事にお際には、騒音やゴミの飛散を防ぐために養生などの対策を徹底しております。近隣の方へのご迷惑も最小限に抑えられるよう心がけています。 神仏のお祓いについて ご依頼いただいた建物には神棚や仏壇・井戸がある場合があります。お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うこともあり、神主やお坊さんに依頼して行います。直接持ち込んでお祓いをしてもらうこともできますし、解体前にも祭儀を行い今まで住んだ家への感謝や解体工事の成功を祈ることもできます。 お客様をしっかりとサポート 解体工事前、工事後には様々な手続きや作業が必要です。特に法律に関係している手続きやライフラインへの対処は、必ず終了しなければ工事が進められないこともあります。弊社では専門知識を持ったスタッフが的確なアドバイスや代行を行なっていますので、安心してご利用いただけます。

株式会社アシスト香川からのコメント

お庭の物置から住宅1軒まで、解体工事は幅広く対応させて頂いております。

弊社は香川県高松市で地域に密着した解体工事のサービスを行っている会社で、お庭の物置は勿論の事ですが木造家屋から大規模なPC造の建築物など幅広く対応しております。 また土地が狭く入り組んでいたり、立地条件が困難な所での解体工事も受け付けていますし、建造物では無く庭や内装の解体も行っているので安心です。 お客様が解体後の土地をどのように利用しても大丈夫な様に、整地作業にも対応しておりますし作業は経験と実績豊富な熟練のスタッフが責任を持って最後まで致します。 迅速確実でリーズナブルな解体工事をご提案しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 解体工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アシスト香川の会社概要

住所 香川県高松市仏生山町甲
電話番号 087-813-8811
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社アシスト香川