トイレリフォーム 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 内装工事にも柔軟に対応しますし、解体工事も快くお引き受けいたします。 大きな作業はもちろんのこと、小さなことでも対応していきますのでご安心ください。 お客様が納得されるまで、親切丁寧細やかに対応し説明させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

床の貼り換え工事について フローリングに付いてしまう汚れの中には掃除でも取り除くことが難しいものもございます。それらでお困りであれば弊社をご利用くださいませ。弊社ではお客様にお喜びいただけるようにサービスに努めてまいります。素材や予算などお客様のご希望に合わせて、お見積もりを作成いたします。 サービスの流れについて 弊社のサービスはお客様にお問い合わせをいただくところから始まります。お問い合わせをいただいた後は現地での調査、打ち合わせへと進んでいきます。そこまでいくと最終プランとお見積もりを作成致しますので、その内容に納得していただければ契約をお願い致します。 御利用頂きやすい価格 弊社ではなるべくお客様にご利用頂きやすい価格でのサービス提供を行っております。解体工事におけるお客様の負担を軽減できれば幸いです。お客様のご要望を反映したお見積もりをお出しいたしますので、その内容をご覧になってからサービスをご利用になるかどうかをお決め頂ければOKです。

トイレリフォームからのコメント

内装工事から解体工事までどんなものでも責任をもって対応しております。

生活をする大切な場所だからこそ安心できる工事をするということをモットーにしております、小さな内装工事から大きな解体工事まで、弊社では豊富な経験と技術をもったスタッフが責任をもって作業をおこないますので、はじめて依頼すると言う方でもまずは安心してご相談ください。具体的なプランや方法などにかんしては事前相談や事前打ち合わせなどでしっかりご要望をお聞きした上で決定しますので、後になって追加料金が発生するということも極力避けています。お住まいに関するお悩みやご要望などがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。親切丁寧に対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事をするときに周囲に音が響きますか?
A 弊社では解体工事を行うときに、建物の天井から周囲を囲むように防音シートを使用します。そのため騒音を最小限に抑えて、粉塵なども極力広がらないように心がけています。

対応エリア

対応サービス一覧

トイレリフォームの会社概要

住所 滋賀県近江八幡市馬淵町631-2
電話番号 0748-38-0050
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL