有限会社親和建設の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実は今の家を建てる際に仮住まいとして使っていたプレハブ小屋をずっと放置してしまっていました。

    5

    解体工事

    シノサキ タカジさん 2016.11.24

    実は今の家を建てる際に仮住まいとして使っていたプレハブ小屋をずっと放置してしまっていました。老朽化が進み、子供がかくれんぼなんてし始めているという噂も聞きましたので慌てて解体することに。事情を説明したところ、通常よりも納期を早めて頂きました。お心遣いに感謝です。綺麗な更地にして頂いたので、土地は売ろうかなと考えています。

  • 解体業者の中には、後から後から追加請求をしてきたり、産廃物を不法投棄したりする悪徳業者が存在しているようです。

    5

    解体工事

    川崎さん 2016.10.15

    解体業者の中には、後から後から追加請求をしてきたり、産廃物を不法投棄したりする悪徳業者が存在しているようです。今までにそういった業者の被害に合ってきた方、親和建設さんなら安心できますよ。費用もはっきり明記してくれましたし、工事後には産廃物を綺麗に回収してくれました。実際にこの目で目撃した私が証明いたします!

対応エリア

基本情報

有限会社親和建設
住所
宮城県登米市米山町字善王寺大久保76-1
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市米山町字善王寺大久保76-1
営業時間
定休日