株式会社大興の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造の一軒家を所有していたのですが、長年誰も住んでいなかったので取り壊すことにしました。

    4

    解体工事

    西本 宏行さん 2016.12.26

    木造の一軒家を所有していたのですが、長年誰も住んでいなかったので取り壊すことにしました。周りに業者のツテがなかったのでネットでこちらの会社を見つけて連絡しました。見積もり依頼をすると現地調査に来てくれて、明確な金額を提示してくれたので信頼できました。打ち合わせもしっかりできたので、希望通りの安全に配慮した工事を行うことができました。

  • 築30年の家で住んでいくのに不便なことが多くなってきたので、解体工事を行い住みやすい新築を建てようと決めました。

    5

    解体工事

    上田 鉄二さん 2016.11.16

    築30年の家で住んでいくのに不便なことが多くなってきたので、解体工事を行い住みやすい新築を建てようと決めました。数社から見積もりを頂いた中で一番安い費用でやってくれるところに依頼しました。少しだけ安いから仕事が雑だったら嫌だなと思いつつ打ち合わせたところ、すごく対応が良く解体工事が初めての私たちにわかりやすく説明してくれて不安が解消されました。解体も迅速に行われ更地になった土地をみて次の新築がとても楽しみです!

  • 息子夫婦と同居することになり、狭く古い我が家を二世帯住宅に新築するため、大興さんに解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    菊地 さゆりさん 2016.10.22

    息子夫婦と同居することになり、狭く古い我が家を二世帯住宅に新築するため、大興さんに解体工事をお願いしました。新築を担当して下さるハウスメーカーの紹介がきっかけですが、費用は専門業者と大差なく、何より担当さんの誠実な応対に惹かれたのでそのまま快くお願い出来ました。工事の様子を拝見して驚いたのが、周囲に廃材が飛び散らないようにする徹底した養生です。しっかりとアルミパイプで組み上げられた養生カバーのおかげで、ご近所に被害は全くありませんでした。更地の状態もハウスメーカーさん曰くパーフェクトでしたし、見事な仕事に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社大興
住所
長野県長野市大字栗田16
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字栗田16
営業時間
定休日