羽毛田事業株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • はじめて解体工事を依頼するにあたって、いろいろ調べていたのですが、当初出していた見積もりよりも多く請求されたり、そもそも理不尽な見積もり金額を出されることがあるというので少々不安でした。

    5

    解体工事

    河内 詩織さん 2016.12.21

    はじめて解体工事を依頼するにあたって、いろいろ調べていたのですが、当初出していた見積もりよりも多く請求されたり、そもそも理不尽な見積もり金額を出されることがあるというので少々不安でした。羽毛田事業は評判も良さそうだったのでお願いしたのですが、順当な見積もり結果を出してくださいましたし、もちろんそれより多く請求されることもありませんでした。総じて対応もよかったので文句無しです。

  • 所有しているマンションが老朽化してきて、建て替えを行うことになったのですが、解体工事の見積費用があまりにも高く、急遽工事を羽毛田事業さんにおまかせすることになりました。

    4

    解体工事

    五大 あおいさん 2016.12.15

    所有しているマンションが老朽化してきて、建て替えを行うことになったのですが、解体工事の見積費用があまりにも高く、急遽工事を羽毛田事業さんにおまかせすることになりました。心配していた費用面も、良心的な金額で請け負っていただき、実際の作業工程も非常にスピーディで助かりました。ご対応いただきありがとうございました。

  • 住宅というのは木材をはじめ色んな材料の集合体ですから、解体するとなると木屑やら何やら、大量に出るに違いない。

    5

    解体工事

    城戸 郁恵さん 2016.10.31

    住宅というのは木材をはじめ色んな材料の集合体ですから、解体するとなると木屑やら何やら、大量に出るに違いない。まわりにも多大なご迷惑をおかけする羽目になるであろう……と悲壮感を持っておりました。何かあれば土下座の覚悟で解体工事の開始を待っておりましたが、一向にチリが出る気配がありません。なんとさまざまな秘術を駆使して、チリが出ないようにしてくれたのです。まったく工事中は感心しきりでした。

対応エリア

基本情報

羽毛田事業株式会社
住所
長野県佐久市臼田
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市臼田
営業時間
定休日