株式会社田中産業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近は快晴が続いていたのですが、たまたま工事をしてもらう日に雨が降ってきてしまいました。

    5

    解体工事

    若林 淳子さん 2016.12.12

    最近は快晴が続いていたのですが、たまたま工事をしてもらう日に雨が降ってきてしまいました。大雨であれば中止することもあるようですが、このくらいの雨ならと工事を決行してくれました。担当の方に教えて頂いたのですが、雨が降るとホコリ対策のための水まきをしなくても良くなり、その分作業が効率良く進むのだそうです。とは言っても雨の中作業される方々はものすごく大変なはず。そんな悪天候の中で素早く丁寧に進めて下さりありがとうございました。

  • 最近同年代の友人がこぞって家を建て替えているんですが、みんな家を建てる業者はしっかり選ぶのに、解体業者は適当に選んでしまって、ご近所トラブルになってしまった人も沢山いました。

    4

    解体工事

    栗田 亮さん 2016.10.19

    最近同年代の友人がこぞって家を建て替えているんですが、みんな家を建てる業者はしっかり選ぶのに、解体業者は適当に選んでしまって、ご近所トラブルになってしまった人も沢山いました。それを聞いていたので、とにかく丁寧に仕事をしてくれる解体業者を探していて、こちらに決めました。騒音などもなく、ご近所へのあいさつ回りもしっかりして下さったので全くトラブルになりませんでした。

  • 家に駐車場がありますが、使うことが無くなってので解体工事をする必要がありました。

    4

    解体工事

    末吉 功補さん 2016.10.15

    家に駐車場がありますが、使うことが無くなってので解体工事をする必要がありました。そこでどこに解体工事をしてもらうかが分からなくて、それで探していたんですけど、福井県坂井市のこちらの解体業者を見つけたんです。依頼してからは見積もりなども分かりやすく、とても丁寧さを感じられました。安全面なども素晴らしく無事に解体することができました。

対応エリア

基本情報

株式会社田中産業
住所
福井県坂井市丸岡町羽崎
営業時間
定休日
住所
福井県坂井市丸岡町羽崎
営業時間
定休日