株式会社庭山組の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の建て替えを検討中、庭山組さんを見つけ依頼しました。

    4

    解体工事

    関根 健さん 2016.12.22

    実家の建て替えを検討中、庭山組さんを見つけ依頼しました。現地の調査もしっかりとしており、見積りについても細かく説明してくれました。また、どうしてこのような解体を行わなければならないのかという説明の詳細も話していただき、こちらの疑問にもしっかりと答えてくれました。解体作業も見に行きましたが、説明通りの解体で、しっかりと最後まで仕事をしてくれる会社でした。

  • 隣の県に保有していた土地と家屋をしばらく放置していたのですが。

    4

    解体工事

    杉下 美帆さん 2016.12.21

    隣の県に保有していた土地と家屋をしばらく放置していたのですが。防犯と防災上よろしくないと役所から通知が来たため、大慌てで解体工事を行うこととしました。しかし急な話だったので工務店を手配する暇がなく、知人の紹介でこちらを紹介していただいて無料見積もりして頂くこととしました。解体後の草刈もして頂けるとの事ですぐに作業を依頼することとしました。数日で綺麗に解体され、草刈も完了しましたが、近くの側溝に木屑がたくさん落ちておりました。周辺環境への気配りが欲しかったところです。

  • 同じ市内に住んでいた祖父母宅を相続し、その土地に新しく家を建てることになりました。

    4

    解体工事

    尾崎 涼さん 2016.12.21

    同じ市内に住んでいた祖父母宅を相続し、その土地に新しく家を建てることになりました。そこでまず解体作業が必要だったので生活110番にて解体をおこなってくれる業者さんを探し、見つけたのが庭山組さんでした。解体工事を経験したことがない自分に工事の流れなど一つ一つしっかり説明してくれる優しい従業員の方で大変助かりました。

  • 実家の建て替えを考えており、こちらの会社に依頼しました。

    4

    解体工事

    高岡 彩華さん 2016.11.30

    実家の建て替えを考えており、こちらの会社に依頼しました。現地の調査もしっかりとしており、見積りについても細かく説明してくれました。また、どうしてこのような解体を行わなければならないのかという説明の詳細も話していただき、こちらの疑問にもしっかりと答えてくれました。解体作業も見に行きましたが、説明通りの解体で、しっかりと最後まで仕事をしてくれる会社だと安心してお任せできました。

  • 本当に安心して任せる事が出来ました、問い合わせの段階で非常に親身に対応をしてもらたのでこちらにしたんですが打ち合わせもしっかりとしてもらえて見積もりもしっかりと出してくれますよ。

    5

    解体工事

    Negishiさん 2016.11.30

    本当に安心して任せる事が出来ました、問い合わせの段階で非常に親身に対応をしてもらたのでこちらにしたんですが打ち合わせもしっかりとしてもらえて見積もりもしっかりと出してくれますよ。個人の依頼でも気軽に請け負ってくれるのかなとおもいましたね、作業ですが非常に綺麗にやってもらえました。近隣の迷惑も全くかからなかったですよ

  • 自分個人の依頼をしたんですが問題なくやってもらえました、正しい態度で接してもらえたので自分としてもとても話しやすかったです。

    5

    解体工事

    加藤 有起哉さん 2016.11.30

    自分個人の依頼をしたんですが問題なくやってもらえました、正しい態度で接してもらえたので自分としてもとても話しやすかったです。料金は事前に説明があるし施工前ですとキャンセルも出来るので気軽な相談が出来ると思います、でも料金はとても良心的でした現場によって臨機応変な対応をしてくれますしとても良い解体をしてもらえました

  • 敷地内の倉庫が不要になり解体工事をお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    前川 満さん 2016.11.17

    敷地内の倉庫が不要になり解体工事をお願いすることにしました。庭山組さんにご連絡をとるとすぐに対応してくれるということだったのでそのままお願いする運びとなりました。事前の打ち合わせでは話しやすい雰囲気の方でこちらの要望もきちんと汲み取ってもらえたので助かりました。解体もとてもスムーズできっちりとした作業でした。

対応エリア

基本情報

株式会社庭山組
住所
新潟県阿賀野市山口町1-6-22
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休
住所
新潟県阿賀野市山口町1-6-22
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休