株式会社村山運送の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、村山運送さんにお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    島崎 ひかりさん 2016.12.20

    庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、村山運送さんにお願いすることにしました。小さな小屋だったのですが、ちょっとしたことでも嫌な顔をせずに相談に乗ってくれましたし、それに丁寧に答えてくれました。見積もりを取ってから工事までスムーズに流れ、特に問題もなく工事を終えることができました。本当に助かりました。

  • 庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    タキサワ ナオさん 2016.11.30

    庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、こちらの会社にお願いすることにしました。小さな小屋ではありましたが、ちょっとしたことでも嫌な顔せず相談に乗ってくれましたし、丁寧に答えてくれました。見積もりを取ってから工事までスムーズに流れ、特に問題もなく工事を終えることができました。本当に助かりました。

  • しっかりと綺麗に更地にもどしてくれたので最高の仕事だと感じました内容自体は素人なのでわからないんですがとても迅速にやってもらえたなとおもいましたね

    5

    解体工事

    伊丹 恵麻さん 2016.11.30

    しっかりと綺麗に更地にもどしてくれたので最高の仕事だと感じました内容自体は素人なのでわからないんですがとても迅速にやってもらえたなとおもいましたね、安全面もしっかりと考慮してやってくれるのも特徴かとおもいます料金ですが非常に良心的だと思いました打ち合わせもしっかりとしてもらえるので不安なくやってもらう事が出来ました

  • 安全面もしっかりと考慮してもらえるし納期もしっかりと守ってもらえたので依頼してよかったなと思いました、自分みたいな個人の相談も気軽に答えてくれるので良いと思いますよ、作業までの流れも非常にスムーズだなと思いました、ストレスの無いやり取りが出来ました。

    5

    解体工事

    中塚 あおいさん 2016.11.30

    安全面もしっかりと考慮してもらえるし納期もしっかりと守ってもらえたので依頼してよかったなと思いました、自分みたいな個人の相談も気軽に答えてくれるので良いと思いますよ、作業までの流れも非常にスムーズだなと思いました、ストレスの無いやり取りが出来ました。料金はしっかりと説明してくれたので納得が出来ましたよ。とても良い会社だと思います

  • 実家に古くなった小屋があり、ずっと使用していなかったので解体して駐車スペースを拡大することにしました。

    4

    解体工事

    北沢 寛さん 2016.10.23

    実家に古くなった小屋があり、ずっと使用していなかったので解体して駐車スペースを拡大することにしました。母から相談を受けて私が業者さんを探すことになり生活110番で見つけた村山運送さんに依頼しました。調査もすぐに来てくれて、解体工事に日にちもこちらの希望通りに行ってもらうことができました。1日であっという間にきれいに解体してもらえ驚きと感謝です。

  • 妻が免許を取得して車を2台にするのでカーポートも2台用に新調するため既存のカーポートの解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    菊田 徹さん 2016.10.18

    妻が免許を取得して車を2台にするのでカーポートも2台用に新調するため既存のカーポートの解体をお願いしました。雪に耐えられるように元のカーポートも古かったのですがしっかりしたものだったので解体費用はもっと高いかなと思っていたのですが思っていたよりは安かったので見積もり後、そのまま依頼しました。作業に来た方もきちんとしていたので信頼して任せることが出来ました。後片付けや報告などもしかっりしていたので良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社村山運送
住所
沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日
住所
沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日