東日本産業株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4161

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが作業をするので、安心して仕事を任せることが出来ます。

  • お電話1本で、対応可能地域であれば直ぐにお客様のもとへお伺い致します!

  • お客様の立場に立ち、出来るだけ安く、早く、丁寧に作業を致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 解体を考えていて、色々と業者を調べていました。

    4

    解体工事

    有馬 みきさん 2016.12.18

    解体を考えていて、色々と業者を調べていました。その中でも長年の経験がある業者さんが良いなと思い東日本産業さんにお話を聞きました。すると、多くの方が経験豊富だそうで、安心して作業を任せられそうだったのでお願いしました。対応地域ということもあり、迅速に対応してくれて、無事に解体してもらう事が出来ました!

  • 主人の実家の取り壊しをお願いしました。

    4

    解体工事

    小沼 雅彦さん 2016.11.30

    主人の実家の取り壊しをお願いしました。工事を行うにあたり、しっかりと挨拶回りなどをしておかないと、近隣トラブルになるとの話を聞いたことがあり、不安に思っていましたが、こちらの会社は、そういったアドバイスもしっかりとしてくれたので、トラブルもなく終えることができました。工事も迅速に終わりましたので、その点も良かったと思います。

  • 息子夫婦が一緒に住んでもいいよと言ってくれたので、誘いにのることにしました。

    4

    解体工事

    藤原 慶二さん 2016.11.13

    息子夫婦が一緒に住んでもいいよと言ってくれたので、誘いにのることにしました。今住んでいる住居はかなりガタがきており、また大きな地震がきたら崩壊してしまう恐れもありました。息子夫婦はその事を心配してくれたんです。住居は思い出もありましたが、決心して解体することに決めました。そして業者さんへ依頼をしました。次の日に業者さんが来ました。まず見積もりから始めて次に家の片づけ、家解体の手続き、解体作業で約1ヶ月ほどかかると言っておられました。私は、全てお任せしますと言い業者さんに任せることにしました。1ヶ月程過ぎ、無事に解体作業は終わりました。業者さんの方々には本当に感謝しております。

  • 解体をしてもらいたく、業者を生活110番で調べていました。

    4

    解体工事

    小谷 明さん 2016.11.11

    解体をしてもらいたく、業者を生活110番で調べていました。木になった所がいくつかあったのですが、北海道全域を請け負っている東日本産業さんに連絡しました。話を聞いていると、他の業者とはレベルが全然ちがうそうで、経験、知識、技術はトップクラスだそうです。解体をお願いしたのですが、一切トラブルは起きる事無く、迅速に解体してもらえましたよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・解体工事全般 【対応可能地域】 ・北海道全域 ※一部対応していない地域がありますので、お客様が対応地域にお住まいかどうかは、お気軽にお問い合わせください。 【お祓いなどについて】 解体工事の際に、仏壇や神棚等がある場合、「お祓い」や「魂抜き」をするのが通例になります。それらが無い場合でも、建物の解体工事前に祭儀を行う場合もあり、今まで住んできた建物に対し感謝をして、解体工事が無事に終わるように安全を祈願します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の確認

    お見積り日・作業開始日の確認

  3. 03.現場調査

    実際に現場を見てからお見積りを作成致します

  4. 04.解体工事開始

    ご指定された日時に解体工事を開始致します

  5. 05.お支払い

    解体工事終了後にお支払いをお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の確認

    お見積り日・作業開始日の確認

  3. STEP 3

    現場調査

    実際に現場を見てからお見積りを作成致します

  4. STEP 4

    解体工事開始

    ご指定された日時に解体工事を開始致します

  5. STEP 5

    お支払い

    解体工事終了後にお支払いをお願い致します

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は、東日本産業株式会社に長年勤めて、これまで多くの解体工事を経験してきました。東日本産業株式会社では、解体工事一本に絞っているので、より専門的な知識と技術を磨くことが出来るので、工事の質を保ったまま速く作業を終わらせることが可能です。これからも多くの解体工事を行っていきたいと思いますので、解体工事の必要がある時は、東日本産業株式会社にご依頼ください。

    東日本産業株式会社からのコメント

    解体工事が必要になったら東日本産業株式会社へお任せください!

    東日本産業株式会社では、北海道全域の解体工事を請け負っています。解体工事に特化した会社ですので、他とは比べ物にならないほどの、経験・知識・技術を持ち合わせています。解体工事では様々なトラブルが予想されますが、東日本産業株式会社では、これまでの経験を活かし、可能な限りトラブルを排除するよう努力しています。解体工事のトラブルで特に多いのが、お客様との意見の食い違いです。これを防ぐためには、お互いがしっかりと確認し合う事なのですが、お客様は解体工事について知らないことが多いので、何を聞けば良いか分からなく、作業後に問題に気づくという事になってしまいます。そのため、東日本産業株式会社では、まず弊社からしっかりと、細かな所まで確認するという事を徹底していますので、お客様との意見の食い違いが発生し難くなっています。事前にしっかりと打ち合わせしておけば、何も問題なくスムーズに作業が進むので、お客様からも大変喜ばれています。解体工事が必要であれば、東日本産業株式会社にお任せください。 【近隣トラブル】 解体工事では、どうしても騒音やホコリなどが出てしまいます。しかし、それらは事前に分かっている事なので、近隣挨拶によってトラブルを回避する事ができます。近隣挨拶には、お客様だけで行うものと、解体業者だけでおこなうものと、お客様と解体業者揃って行うものとがありますが、どの方法を取るかは、お客様のご近所付き合いによって変わりますので、お好きな方法をお選びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    東日本産業株式会社の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事を行おうと考えているのですが、年回りは気にしたほうがよいでしょうか?
    A 年回りは個人の考え方次第ですので、宗教的な理由などが無いのであれば、特に気にする必要はありませんので、そのまま解体工事を進めても大丈夫でしょう。それでも気になるようでしたら、一度ご相談ください。
    Q 家の前の道路が狭くてトラックだと出入りするのが難しいと思うのですが対応してもらえますか?
    A もちろん対応可能です。しかし、トラックや重機などが入れないとなると、作業時間が掛かってしまうので、どうしても費用が高くなってしまう場合が多いです。その場合は、現地調査か見積もり提出の際にスタッフがお伝え致します。
    Q 電気、水道、ガスなどは解約しておいたほうが良いでしょうか?
    A 解体工事ではチリやホコリが飛び散らないように、水道を散水に使わせていただきますので、水道だけは解約せずにそのままにしておいてください。電気やガスなどは解約・停止する事をお願いしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事では、些細な認識の違いから、思わぬトラブルに発展する事がありますので、出来る限り細かな要望をお伝えください。現場にも一緒に行って頂き、お互いの疑問点を徹底的に話し合って解決していく必要がありますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    東日本産業株式会社では、ご予約の変更は出来る限りお客様のご希望に合わせられるように致しますので、お気軽にお申し付けください。ご予約をキャンセルされる場合は、可能な限りお早めにご連絡ください。

    東日本産業株式会社の会社概要

    住所 北海道茅部郡森町駒ケ岳230-13
    電話番号 0137452700
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL