有限会社日本環境の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者さんに解体を依頼し、感じた事を書いていきます。

    4

    解体工事

    小畑 光臣さん 2016.12.15

    こちらの業者さんに解体を依頼し、感じた事を書いていきます。まず、事前の準備がしっかりしており、地盤、建設工程、周りの状況、をしっかり把握してから作業に移るので安心です。他にも、騒音にならないように、特殊な防音壁を設置するので、近隣の迷惑になりません。解体では、作業の段取りが解体する前から計算されているので安全に解体してもらえましたよ。

  • 空き家を建て替えるため、解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    富永 そらさん 2016.11.30

    空き家を建て替えるため、解体を依頼しました。まず、解体業者を何社か見積りをとって信頼の出来る業者にお願いしようと思い比較しましたが、私達はこちらが1番信頼も出来て金額も納得のいく金額だったので決めました!現地調査もきっちりとやってくれて見積りが出た時も金額に関してや作業についてもしっかりとした説明がありました。そして、 職人さんも皆さん明るい方で、ご近所の方への挨拶はとても丁寧にしてくれていたので、これからもご近所の方と顔を合わせる者として、職人さんの対応は満点です!作業も丁寧でしたし、何よりご近所の方に迷惑がかからないよう細心の注意をはらってくれていたのがみていて凄く伝わりました。こちらにお願いして良かったです!

  • 解体早めにしておかないといけなかったのですが、中々時間がなくて期限が近付いてしまいました。

    4

    解体工事

    カワノ ヒコヨシさん 2016.10.27

    解体早めにしておかないといけなかったのですが、中々時間がなくて期限が近付いてしまいました。それですぐにでも対応してくれるところがなく困っていた時に、日本環境さんが対応してくれたのでお願いしました。早く対応してくれながらも、詰める所はしっかり詰めて、作業でもスピーディの中にも丁寧さがあったので素晴らしい業者さんでしたよ。

  • 使わなくなってこまっていた木造プレハブの解体を考えていてネットで調べていたところ、生活の110番のサイトに巡りあいました。

    4

    解体工事

    正木 まさしさん 2016.10.16

    使わなくなってこまっていた木造プレハブの解体を考えていてネットで調べていたところ、生活の110番のサイトに巡りあいました。選ぶ業者を間違えると荒い作業をされたり近隣に迷惑を掛けるから慎重に選ぶようにと周りに言われていたのもあり、見積もりに来てもらい人柄と対応で選ぶことにしました。対応によっては他の業者と天秤にかけてきめるつもりでしたが業者さんの親身な対応と気さくな人柄に惹かれてすぐに決めました。現場に来た作業員の方も毎日母屋にあいさつにきて、その日の流れと近隣配慮のポイントや対策方法を教えてくれました値段は決して安いとは言えませんが私は業者さんに頼んでよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社日本環境
住所
新潟県上越市大日400-1
営業時間
定休日
-
住所
新潟県上越市大日400-1
営業時間
定休日
-