株式会社安藤組 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2619

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持つ優秀なスタッフが作業致しますので、安心してお任せ頂けます!

  • お電話1本で、、対応エリアであればすぐにお伺いすることが可能です!

  • お客様の立場に立ち、より安く、早く、丁寧に作業を行うよう心がけています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の解体を安藤組さんにお願いしました。

    4

    解体工事

    浅井 サダヲさん 2016.12.11

    自宅の解体を安藤組さんにお願いしました。解体工事の依頼をするのは人生で初めてだったので金額の相場もわかりませんでしたが、それに合わせて作業に必要な日数もいまいちわからない状態で問い合わせなしたが、親切にもいろいろと教えて頂けました。依頼する前は2週間くらいはかかるのかと思っていましたが4日ほどで終わり予想よりはるかに早かったです。

  • 主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、安藤組さんにお願いしました。

    4

    解体工事

    大和 綾女さん 2016.12.10

    主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、安藤組さんにお願いしました。立ち会いや見積などの説明を細かくして下さり、とてもわかりやすかったのと、疑問点に分かりやすく答えてくれたことがよかったです。また、解体に関して近隣の方へ配慮した工事を行ってくれたのがとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    米山 寛さん 2016.11.30

    主人の実家の老朽化が激しく、取り壊しを検討していたので、こちらの会社にお願いすることにしました。立ち会いや見積などの説明を細かくして下さり、とてもわかりやすかったのと、疑問点に分かりやすく答えてくれたことがよかったです。また、解体に関して近隣の方へ配慮した工事を行ってくれたのがとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 夫が経営していた小さいお店の解体を地元では、こちら(安藤組)が結構有名だったのでお願いしました。

    5

    解体工事

    宮下 将也さん 2016.11.30

    夫が経営していた小さいお店の解体を地元では、こちら(安藤組)が結構有名だったのでお願いしました。予定日や解体費用も決まり、お店の物は全部移動して壊してくれたのですが騒音や埃で、近隣のお店には迷惑がかからないように、気を使ってやってくれるのはいいですね。やはり、解体では近所の迷惑の事もしっかりと考えてくれるいい会社です。地元の人にもおススメですね。

  • 両親の死後誰も住まずに老朽化していた実家を解体して、駐車場経営に乗り出すことにしました。

    5

    解体工事

    秋山 理紗さん 2016.11.26

    両親の死後誰も住まずに老朽化していた実家を解体して、駐車場経営に乗り出すことにしました。まずは解体業者を探していたのですが、仕事関係者に相談したところ、解体から駐車場整備まで請け負ってくれるという業者を紹介されました。建物の解体も駐車場経営も初めての経験だったのでとても不安だったのですが、業者にまとめて相談に乗ってもらえたので、そんな不安も解消されました。地元にこんな業者があって本当に幸運でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・解体工事 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 ・修繕工事 ※その他様々なサービスを取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 8:00-17:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 ・北海道全域に対応しています。 ※一部対応していない地域がありますので、お客様のお住まいが対応可能地域かどうかのご確認は、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが伺い致し状況を確認します

  3. 03.お見積もり作成

    直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します

  4. 04.施工開始

    作業予定日に施工を開始致します

  5. 05.お支払い

    施工後にお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが伺い致し状況を確認します

  3. STEP 3

    お見積もり作成

    直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します

  4. STEP 4

    施工開始

    作業予定日に施工を開始致します

  5. STEP 5

    お支払い

    施工後にお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は、株式会社安藤組に長年努めてきて、これまで多くの解体作業を経験させて頂きました。そのお陰もあり、解体工事に関する知識と技術は、誰にも負けないという自信が持てるようになり、これからもっと多くのお客様のお役に立ちたいと考えております。解体工事が必要になった時には、是非株式会社安藤組にご依頼ください。

    株式会社安藤組からのコメント

    解体工事が必要になったら・・・株式会社安藤組にお任せください!

    株式会社安藤組では、解体工事をはじめとした様々なサービスを提供しています。解体工事で注意しなければいけないのが、近隣の方とのトラブルです。解体工事はどうしても、振動、騒音、ホコリ、チリが出てしまうのですが、事前に何の対処もしていないと、近隣の方からクレームが来てしまいます。弊社ではそれらのトラブルを出来るだけ出さないように努力をしており、まずは近隣の方への挨拶回り、そして作業も水を散布しながら解体することで出来るだけホコリやチリが飛散しないようにしています。弊社は長年の経験がありますので、解体工事の知識と技術に関してはご安心ください。 【お祓いも大事】 解体工事とはただ単に壊せば良いというものではありません。解体工事を無事に終わらせることが出来るように、作業前には安全を祈願する祭儀を行います。また、神棚がある場合は神主さんに来ていただいて、お祓いしてもらい引き取ってもらうことになります。神棚が小さい場合は、綺麗な白布で包み神社へ持っていけば引き取ってもらえるでしょう。仏壇がある場合は、お坊さんに来ていただいて魂抜きをしてもらい、仏壇屋さんに引き取ってもらうことになります。また、井戸がある場合や、樹木を伐採する必要がある場合などにも、お祓いをする事があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社安藤組の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 作業当日に解体工事現場で立ち会う必要はありますか?
    A 解体工事が開始されているという事は、弊社とお客様との間で、何度も確認が行われた後という事になります。後は予定通りに作業を進めるだけですので、作業当日に現場に立ち会って頂く必要はありません。もちろん立ち会いは可能ですが作業中は危険ですので離れた場所でお願いします。
    Q 解体工事の時は、電気やガスはどうしておくのが良いでしょうか?
    A 電気やガスは作業予定日前までに停止か解約しておいて頂いています。しかし、水道水だけは水の散水に使いますので、解約せずにそのままにしておいて頂くと幸いですがお打合ち合わせによります。近隣トラブルを避けるためにホコリなどを飛散させないためですので、ご協力お願い致します。
    Q お祓いなどは必ず行わなければいけないのですか?
    A 必ずということはありませんが、可能であれば最低でも作業前の祭儀だけでも行うようにする事をお勧め致します。作業前の祭儀は、解体工事を安全に終わらせることが出来るように祈願するものなので、これだけでも行っておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    余計な解体、足りない解体などのトラブルを発生させないよう、弊社ではお客様との話し合いを何度も行うことになります。まずは大まかな内容を聞き、次に現場調査へ同行して頂き実際に見ながら、同じ事を再度確認させていただきます。トラブル回避のためですので御了承ください。

    変更・キャンセルについて

    株式会社安藤組では、ご予約の変更がある場合、極力お客様のご希望に沿えられるように努力致しますので、お気軽にご連絡ください。ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけお早めにお願い致します。

    株式会社安藤組の会社概要

    住所 北海道函館市石川町96
    電話番号 0138466735
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL