有限会社ジャッシュの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、もう住まなくなり壊そうかどうか悩んでいた空き家があったので、家の簡単な間取りや状況などを伝えると無料で調査に来ていただき見積もりもすぐに出していただきました。

    3

    解体工事

    綾小路 麻由子さん 2016.12.30

    先日、もう住まなくなり壊そうかどうか悩んでいた空き家があったので、家の簡単な間取りや状況などを伝えると無料で調査に来ていただき見積もりもすぐに出していただきました。見積もりも思っていたより安かったので、工事をお願いしたのですが少し大きめの家だったので期間かかるんだろうなと思っていたのですが作業が丁寧なのにとても早くてすごく助かりました。ご近所の方へのあいさつ回りなども業者さんの方で済ませていただけたので良かったです。

  • 主人の実家の解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    オヤナギ マスゾウさん 2016.11.30

    主人の実家の解体をお願いしました。初めての解体作業でしたので、どのようなことが必要か分からずにいたのですが、こちらの会社は、細かくアドバイスをくれました。特に近隣の方へのアドバイスはとても細やかにしていただき、トラブルもなく工事を終えることができ、本当に助かりました。安心して工事をお任せできた会社でした。

  • 実家から引っ越すことになり、実家を解体しなくてはいけなくなりました。

    4

    解体工事

    川田 一代さん 2016.11.25

    実家から引っ越すことになり、実家を解体しなくてはいけなくなりました。解体するなんて初めての事だったので、分からない事だらけだったのですがジャッシュさんに相談したところ、私にでも分かり易く教えてもらい助かりました。危険性を極力減らすため、事前の準備がしっかりしていたので、無事に解体してもらえましたよ!

  • 実家を建て替える事になり、当初建築会社にお願いする予定でしたが解体費用が高かった為に数社に解体工事の見積を依頼、その中で価格も安く親切丁寧に対応して頂いたので工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    高田 完爾さん 2016.10.15

    実家を建て替える事になり、当初建築会社にお願いする予定でしたが解体費用が高かった為に数社に解体工事の見積を依頼、その中で価格も安く親切丁寧に対応して頂いたので工事をお願いしました。現地調査の時も何かとアドバイスを頂き、安心して契約できました。解体工事に来られた職人さんも礼儀正しく明るい方で気持ちのいいものでした。仕事も丁寧で手際よくやって頂きました。解体後の後片付けも素晴らしく綺麗になり満足してます。

  • 今の家を取り壊して、新しく家を建て直す事にしました。

    4

    解体工事

    池谷 貴美子さん 2016.10.13

    今の家を取り壊して、新しく家を建て直す事にしました。お願いしたハウスメーカーなのか、専門業者にするのか悩んでいましたが、ジャッシュさんだと、中間マージンがないので、安くできますよと教えてもらいお願いしました。解体自体初めてだったので不安でしたが、確実に安全に解体してもらえて満足でしたよ。また何かあればお願いします。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャッシュ
住所
埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休