株式会社いまえだ工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地活用のため、古い家屋の解体をお願いしました。

    3

    解体工事

    倫子さん 2016.11.30

    土地活用のため、古い家屋の解体をお願いしました。解体工事をお願いするのは初めてでしたので、色々聞きたいことがあったのですが、その悩みも言いやすい、聞きやすい雰囲気の会社でした。疑問点も細かく答えていただけたので、こちらの会社にお願いすることにしました。工事もしっかりとしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 土地活用のため、古い家屋の解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    Okayama 綾さん 2016.11.28

    土地活用のため、古い家屋の解体を依頼しました。解体など初体験で色々聞きたいことがあったのですが、その悩みも言いやすい、聞きやすい雰囲気の会社でした。疑問点も細かく答えていただけたので、いまえだ工業さんにお願いすることにしました。工事もしっかりとしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 老朽化に伴い実家を建て直すことになりました。

    4

    解体工事

    土橋さん 2016.11.27

    老朽化に伴い実家を建て直すことになりました。そのためいまえだ工業さんに解体工事を依頼したところ、当日解体工事をしてくれた作業の方は慣れた様子でスムーズに作業していたので依頼したこちらとしても安心感があったのがよかったです。事前に作業の流れや金額の打ち合わせもしっかりとしていたので信頼感のあるおすすめの業者さんです。

  • しばらく空家として所有していた物件があったのですが、老朽化も進んできたため一旦更地にしようと決心し、いまえだ工業さんに解体工事の相談をしました。

    4

    解体工事

    加藤 マサカズさん 2016.11.20

    しばらく空家として所有していた物件があったのですが、老朽化も進んできたため一旦更地にしようと決心し、いまえだ工業さんに解体工事の相談をしました。電話や実際にお会いしてみて対応がよかったのでそのまま依頼しました。作業前には近所に挨拶にまわってくれたり、シートを張ってお隣や道路に破片など飛ばないように安全面でも配慮してもらえたので安心でした。

  • 自営業を営んでいましたが、不況で店を閉めることになり店を解体するのに専門の解体工事業者に依頼する際にネットで安い値段で出来る所を探して見つけたのが業者さんでした。

    5

    解体工事

    及川 新太さん 2016.10.29

    自営業を営んでいましたが、不況で店を閉めることになり店を解体するのに専門の解体工事業者に依頼する際にネットで安い値段で出来る所を探して見つけたのが業者さんでした。しかし値段は安めでも仕事はきっちりでした。私も正直安い値段での作業だったんでとりあえず解体してくれればいいとしか考えていませんでしたが、解体の段取り等も綿密で非常に良い会社であると感じました。これで相場よりも100000円近く安かったので大満足でした。

  • 自宅の建て替えをするために解体工事をすることになり、色々と解体業者を探した上でこちらの会社に依頼することになりました。

    3

    解体工事

    大庭さん 2016.10.28

    自宅の建て替えをするために解体工事をすることになり、色々と解体業者を探した上でこちらの会社に依頼することになりました。ある程度の延べ床面積があるので、高い費用を想定していたのですが、予算内に合う見積もりを上げてくれましたので助かりました。解体工事の前には色々と行政に届け出することがあり、サポートしてくれる部分がありました。解体作業に関しては少し予定より時間がかかりましたが、特段のトラブルもなく安全に進めてくれましたので概ね満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社いまえだ工業
住所
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1丁目13-2
営業時間
8時~20時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1丁目13-2
営業時間
8時~20時
定休日
土曜・日曜・祝日