有限会社迫田工業 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金 33,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5355

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7969
0800-805-7969
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 建物の大小に関わらずご利用いただけます!お気軽にご相談ください。

  • 近隣対応も徹底いたします!トラブルを気にせずご利用いただけます。

  • お客様のお役に立つために、迅速かつ丁寧な対応をお届けします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 質問にも丁寧に答えてくれて、とても親切でした。

    5

    解体工事

    2020.1.23

    査定から解体工事まで、スピーディーに対応していただけました。依頼内容は、静岡県内にある祖父の家の解体工事です。私は都内に居住しているので、どこの解体業者が良いのか分からないため、祖父の家の近隣にある複数の業者から見積を取りました。見積書の内容が1番分かりやすく、金額にも納得ができたので、迫田さんに依頼することに決めました。低価格なうえ、とても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。

  • 私の家は母屋と離れがあるのですが、離れだけを建て替えたかったので、更地にしてもらいました。

    4

    解体工事

    牧野 ひろみさん 2016.11.30

    私の家は母屋と離れがあるのですが、離れだけを建て替えたかったので、更地にしてもらいました。小規模ですが現地調査もしっかりと行って頂けました!私の家はベランダがなく離れと少し距離はあるのですが、洗濯物は全て庭に干していたので事前に相談して出来る限り粉塵が飛ばないようお願いしました。実際にしっかりと対策をして頂いたおかげで洗濯物を干すのに全く気になりませんでした!作業も丁寧にしてくださったおかげでだと思います!

  • 資産価値もほとんどなく、管理もできない空き家の解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    高村 光洋さん 2016.11.30

    資産価値もほとんどなく、管理もできない空き家の解体をお願いしました。結構、大きな空き家でしたが、解体費用も安くて予定日に重機などを使って全部やってもらいました。終わった後に瓦礫の山は全部処分して貰い本当に助かります。更地の方をどうするかまでは、まだ決めていませんがとりあえず、今度は不動産会社と相談しようと思いますね。

  • しばらく空家として放置してしまった家があり、ついに手放すこととなり迫田工業さんに解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    野中 奈月さん 2016.11.27

    しばらく空家として放置してしまった家があり、ついに手放すこととなり迫田工業さんに解体工事をお願いしました。実は他の業者さんにも話を聞き見積もりを出して頂いていましたが、こちらの親切な対応が一番印象がよかったのでお願いすることにしました。解体工事もスムーズに行われ、終わった時には本当にきれいな更地になっていました。丁寧な作業に感謝しています。

  • 車を停めることがなくなった実家のガレージの解体作業をお願いしました。

    5

    解体工事

    菅沼 マサカズさん 2016.11.23

    車を停めることがなくなった実家のガレージの解体作業をお願いしました。このような場合どのくらいお金がかかるのか、なんせ初めてのことで右も左も分からず不安だったのですが、連絡を入れた時から親身に相談にのっていただき、分かりやすい説明をしていただきました。しっかりとした見積もりの後での作業だったので安心しました。きちんと周りへの配慮もあり、作業はとっても丁寧でスムーズ。この会社に頼んで本当に良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応解体作業】 ・木造 ・鉄筋コンクリート ・鉄骨コンクリート ・鉄骨造 ・部分解体(車庫、駐車場など) ・内装解体 ・アスベスト除去 公共物や民間企業まで、大小に関わらず幅広く承ります。お気軽にご相談ください。 【その他対応作業】 ・伐採(個人住宅/集合住宅) ・抜根 ・遺品整理 ・不用品回収 ・産業廃棄物処理 【対応エリア】 静岡県 一部対応していない地域もございますので、お客様がお住まいの地域が対応可能かは、お問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    住宅や周辺の状態、お客様の疑問点などを確認します。

  3. 03.お見積もり

    調査結果に適切な作業内容とその金額を提示いたします。

  4. 04.近隣の方へのご連絡

    トラブル防止のため、近隣の方へのご連絡をいたします。

  5. 05.作業開始

    迅速かつ安全に、完了までしっかりと作業いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    住宅や周辺の状態、お客様の疑問点などを確認します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果に適切な作業内容とその金額を提示いたします。

  4. STEP 4

    近隣の方へのご連絡

    トラブル防止のため、近隣の方へのご連絡をいたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    迅速かつ安全に、完了までしっかりと作業いたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

どういった建物の解体工事をお考えでしょうか?一般住宅やマンション、ビルなど、様々な建物がありますよね。お客様ごとに解体したい建物の規模は違うはずです。当社の解体工事は、住宅の大小に関わらずご利用いただけますので、どんなお客様にも安心してご利用いただくことが可能です。大きな解体も小さな解体も必要でしたら、迅速対応の当社にお任せください。

    有限会社迫田工業からのコメント

    解体工事のことなら幅広く対応できる当社にご相談ください!

    管理しきれずに困っている空き家はございませんか?そういった建物は解体してしまう方がいいかもしれません。有限会社迫田工業では、建物の大小に関わらず解体工事をご利用いただけます。また、ビルなどの民間企業の建物はもちろん、マンションやアパートなど、集合住宅の解体も可能です。不要な建物の解体が必要でしたら、まずは当社までご相談ください!徹底した管理と処理を行うので、安心してご利用いただけます。お気軽にご相談ください! 【空き家の放置】 人に使われない建物は、一切の管理をされていません。日常的に必要なお掃除なども一切されませんから、ホコリや汚れなどが溜まる一方です。そして、換気をされないために湿気が籠っていきます。そんな風に汚れ、湿気を溜めこんだ住宅は、まさにカビの温床となり、悪臭もひどくなっていきます。そして、更なる問題は、劣化し続け、耐久性を失った結果、倒壊する恐れがあることです。そんな住宅が近くにある人は当然不満を抱くことでしょう。空き家の所有者に苦情を入れる人も現れるかもしれませんね。ただ放置をするだけならば、確かに管理の費用は省けます。しかし、空き家を放置すれば、街の景観を損ねて、近隣の人とのトラブルになりえます。不要なゴミは処分するのと同様に、不要な建物もしっかり処分することが大切なのです。解体工事が必要ならば、当社にご相談ください!住宅の大きさや建材に関わらず、技術ある工事をいたします。ご相談・お見積もりは無料となっておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社迫田工業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体時に発生する騒音や粉塵で、近隣の方に迷惑をかけてしまうことはありますか?
    A 解体工事を行う以上、騒音や粉塵を皆無にすることはできませんが、当社では、騒音や粉塵を抑える工夫を行い、近隣住民の方にも配慮した工事のご提案を行います。近隣トラブルを防ぐための事前報告も徹底して行いますので、ご安心ください。
    Q 建物の解体を考えているのですが、年回りを気にしなければならないのでしょうか?
    A そもそも、年回りというものに科学的な根拠はございません。よって、お客様の考え方にお任せします。気にされない方はそのまま進行していただき、気になる方はそのようにご相談いただけますと幸いです。
    Q 解体作業時の立ち会いは必要なのでしょうか?
    A 解体時の立ち会いは特に必要ではございません。後々トラブルが発生しないように、作業完了時に行う確認は、お客様にも来ていただくようにお願いしております。ご協力をお願いいたします。また、現地調査の際に立ち会いいただけますと、スムーズに進行できますので、こちらもご協力いただけますと幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    見積もり作成の際は現地調査も行いますが、お客様からのご要望や情報があることで、よりスムーズな調査が可能になります。工事も情報の有無により迅速に進める可能性が向上しますので、些細なことでもお気軽にお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルが必要となった際は、できる限り早いご連絡をお願いいたします。当社でもできる限りの配慮をいたしますが、直前のご連絡だった場合作業スケジュールの都合上、お応えすることが難しく、お客様にもお手間をおかけすることになりかねません。ご協力のほどお願いいたします。

    有限会社迫田工業の会社概要

    住所 静岡県賀茂郡河津町谷津113-8
    電話番号 0558323051
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL