依田解体工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家が空き家になって数年経過の上、劣化してきていたため、解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    金井 まなみさん 2016.11.30

    実家が空き家になって数年経過の上、劣化してきていたため、解体工事をお願いしました。ご近所に迷惑をかけぬこと、安全に作業していただくことに徹底していただき、迅速な作業をしていただきました。また、親身に相談に乗っていただき、解体費用も極力抑えて下さり、納得の上で工事をお願いできました。とにかくまじめな業者さんだと思います。

  • 家の建て替えに伴い住んでいた家を壊さなければいけなかったので依田解体工業さんに解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    大坪 圭さん 2016.11.25

    家の建て替えに伴い住んでいた家を壊さなければいけなかったので依田解体工業さんに解体工事を依頼しました。元々こちらからも近隣の方には声をかけていたのですが、依田解体工業さんのスタッフの方もきちんと挨拶をしてくれたので好印象になったと思います。1週間もかからずに解体工事が終わり土地でけになり、大変感謝してます。

  • 自宅が古くなったことと、結婚や子どもが増えたことで両親と同居しすことに決め自宅を二世帯に建て直すことに決めました。

    4

    解体工事

    大津 美幸さん 2016.11.13

    自宅が古くなったことと、結婚や子どもが増えたことで両親と同居しすことに決め自宅を二世帯に建て直すことに決めました。そのため解体工事を行ってくれる業者を探しいくつかピックアップして連絡をとったのですが、一番電話対応がよく信頼できそうな依田解体工業さんにお願いすることにしました。やはり解体を専門にされているのでその実績に安心感もありました。作業もきっちり丁寧におこなってもらえたと思います。

  • 田舎にある、昔住んでいた古い家屋が地震で倒壊しそうになっていると、近所の人から連絡を受けました。

    5

    解体工事

    川端 ジョージさん 2016.10.23

    田舎にある、昔住んでいた古い家屋が地震で倒壊しそうになっていると、近所の人から連絡を受けました。私はすぐに向かうと、確かに傾いていました。弟にも連絡を入れると、今は空き家同然だし、費用は半分持つから解体しようと言いました。寂しいけど仕方ないと思いながら業者さんへ依頼しました。連絡を入れてから1時間ほどで業者の方が訪れました。家屋を見てもらい、見積もりを出してもらいました。問題ないのでその場で承諾しました。次の日、解体作業が始まりました。近くに寄ると涙が出てしまうので遠くから見ています。3日後の夕方に作業は終わりました。業者の方達へ、解体作業をして頂き誠に有難うございますと伝えました。

  • 私は、不動産業者で働いており、主に仲介業務を行っています。

    4

    解体工事

    氏家 誠治さん 2016.10.21

    私は、不動産業者で働いており、主に仲介業務を行っています。中古物件の販売は、建物を解体して更地として売り出さないと、なかなか売れない物件もありますので、そんな時はお客様に古家の解体をお勧めします。いくつかの業者で相見積もりを取りますが、ある時、業者さんで依頼することになりました。狭い道路の奥にある古家だったので、解体作業はかなり難航しました。しかし、そこはアイエイさんの豊富な経験でカバーして頂き、なんとか無事に解体作業が終わりました。しかし、あとからきた請求には当初の説明になかった金額が含まれており、お客様も含めてひと悶着起きました。こういったことは無い様にお願いしたいものです。

対応エリア

基本情報

依田解体工業
住所
長野県上田市腰越1388-6
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
長野県上田市腰越1388-6
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日