合同会社トラストの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越しを機にこれまで住んでいた家と土地を売却しようと考えましたが、家が古いくなかなか売却に至りませんでした。

    4

    解体工事

    前野 良介さん 2016.12.16

    引越しを機にこれまで住んでいた家と土地を売却しようと考えましたが、家が古いくなかなか売却に至りませんでした。そこで家だけ処分し土地のみの売却に変更し、合同会社トラストさんにお願いして解体工事をおこなってもらいました。きれいな更地にして頂いたおかげで、無事に土地を売却することができたので本当に感謝しています。

  • 自宅の物置小屋が必要なくなり、解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    星野 明慶さん 2016.11.30

    自宅の物置小屋が必要なくなり、解体工事をお願いしました。解体工事をお願いするのは初めてなので、どういったものかわからずにいたのですが、こちらの会社にお願いした時に、詳しく説明してくださったので疑問点もなくお任せできました。工事も日程通り、スムーズに終えることができたのでよかったです。工事後の説明もしっかりしていたので安心しました。

  • こちらの業者さんに解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    唐沢 恭子さん 2016.11.18

    こちらの業者さんに解体工事を依頼しました。初めての業者さんでしたが、しっかりとした打ち合わせや、工事許可証など、しっかり提示してくれたので、信頼する事が出来ました。それだけでなく、周りへの安全を常に考えていてくれて、実際の作業後でも被害は一切出なかったので良かったです。見積もりも明朗会計だったので助かりました。

  • 家の隣に古い建物がある土地を持っていました。

    5

    解体工事

    坂本 しほりさん 2016.11.14

    家の隣に古い建物がある土地を持っていました。まったく使っていないし、賃貸に出せるでもないし、大変古く倒壊の危険性もあったので解体し、駐車場に使うことにしました。しかいどういった業者に頼んでいいかわからず、息子にネットで調べてもらいこちらの業者さんを知りました。見積もりを取り、やり取りをしてるうちにとても真摯な応対に心を打たれ、お願いすることに決めました。作業もスムーズに終わり、気持ちよく取引できたと感じでいます。

  • 妻とは結婚してから、私の実家で両親と同居しています。

    4

    解体工事

    小木 ジローラモさん 2016.10.30

    妻とは結婚してから、私の実家で両親と同居しています。田舎の大きな家で、掃除も大変で本当に迷惑をかけていると思います。そんな我が家ですが、子供も大きくなってきて、自分の部屋が欲しいと言い出し、妻にも楽させてやりたいと、二世帯住宅の新築を決断しました。田舎の大きな家ですから、ある程度の解体費用は覚悟していました。そんな折、知人の紹介で業者さんに依頼することが来ました。アイエイさんの仕事は丁寧で、近所から苦情がくることは一切ありませんでした。しかし、木造一戸建ての解体費用の相場から考えると、かなり割高だったので、もう少し安い業者にしてもよかったかなと思っています。

対応エリア

基本情報

合同会社トラスト
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休