坂本産業 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3404

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小規模ながらも、解体工事が可能です。詳しくはお問い合わせでご確認下さい。

  • 迅速に対応いたします。不必要なものがあるのでしたら、解体をしてすぐに撤去いたします。

  • 年中無休で作業を行っています。いつでもお問い合わせとご依頼をお願いいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大雪が原因で物置が半分ほど傾いてしまいました。

    4

    解体工事

    紺野 なつみさん 2016.12.31

    大雪が原因で物置が半分ほど傾いてしまいました。普段は屋根の上に乗っかって雪落としをするのですが、こうなってしまうと危なくて上に乗れません。家族で相談した結果、物置の中にある物を取り出し、その後に解体工事を依頼する事にしました。連絡を入れてから30分ほどで業者の方は訪れました。物置を見てもらい、見積もりを出してもらいました。値段も悪くないので承諾しました。翌朝、解体工事が始まりました。4日あればできますと言ってました。雪が降りそうでしたが、幸いにも大雪になりそうな雪は降りませんでした。作業は4日目の夕方に終わりました。解体作業、本当にお疲れ様でした。

  • 少しの間使用していたプレハブがありましたが、今は使用しておらずもったいないのでそのままにしていたのですが、やはりスペースが無駄になってしまうので解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    越智 愛菜さん 2016.12.17

    少しの間使用していたプレハブがありましたが、今は使用しておらずもったいないのでそのままにしていたのですが、やはりスペースが無駄になってしまうので解体をお願いしました。坂本産業さんの解体工事はとてもきれいであざやかな解体技術でした。こんなにきれいになるのならもっと早くお願いすればよかったです。ありがとうございました。

  • 実家の庭にあるプレハブの解体を依頼しました。

    4

    解体工事

    遠藤 窈さん 2016.11.30

    実家の庭にあるプレハブの解体を依頼しました。プレハブの小さな小屋だったので、解体を頼むのも申し訳ない感じでしたが、こちらの会社は、小さなものを解体してくれる会社だったので、とても頼みやすかったです。工事も早く終わり、その後の確認作業の時も丁寧に説明しながらだったので、こちらもわかりやすく助かりました。

  • 私の所有物でプレハブ小屋があるのですが、今ではまったく使わなくなったため、プレハブ小屋こ解体する事にしました。

    4

    解体工事

    芦屋 さとみさん 2016.11.28

    私の所有物でプレハブ小屋があるのですが、今ではまったく使わなくなったため、プレハブ小屋こ解体する事にしました。解体するのに、結構な金額がかかると思い、見積もりを見比べていました。そこで坂本産業さんを見つけ、調査してもらいました。調査のもと再度見積もりを出してもらい、納得したので解体をお願いしました。まるでなかったようにしてもらえて、素晴らしい技術だと感じました。

  • プレハブの家を解体してそこを更地にし、貸駐車場にすることにしたので、サンウエストさんに解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    水野 みあさん 2016.10.12

    プレハブの家を解体してそこを更地にし、貸駐車場にすることにしたので、サンウエストさんに解体をお願いしました。サンウエストさんは、駐車場の設置工事なども手掛けていると聞いていたので、後に続く工事のことも踏まえてお願いをしたわけです。プレハブの家は、近くの作業場で働く人たちの簡易寮としていたものなので、解体も大変かと思われましたが、住宅も手掛ける会社なのでそこいら辺の事もよく分かっていて、解体工事はたいへんスムーズに終わりました。カードがきかないので支払いは現金のみですが、対応もよく頼んでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体可能なもの】 住宅などの大きな建物は解体工事不可となっています。坂本産業では一般的な解体工事業者とは違い、プレハブなどの規模の小さな建物の解体工事を取り扱っておりますのでご了承下さい。 【営業時間】 午前7時から午後8時までが営業時間となっており、年中無休の対応をしております。 【対応地域】 広島県江田島市、東広島市、呉市、広島市佐伯区、広島市安芸区、広島市安佐北区、広島市安佐南区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、広島市中区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご確認

    解体するものについてご確認させていただきます。

  4. 04.下見

    現場を見させていただき、詳しい作業内容やお見積りを決めます。

  5. 05.お見積りの提出

    算出したお見積りを皆さまに提出いたします。その後契約です。

  6. 06.解体工事開始

    契約の後、日程を決めてから解体工事を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご確認

    解体するものについてご確認させていただきます。

  4. STEP 4

    下見

    現場を見させていただき、詳しい作業内容やお見積りを決めます。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    算出したお見積りを皆さまに提出いたします。その後契約です。

  6. STEP 6

    解体工事開始

    契約の後、日程を決めてから解体工事を始めます。

スタッフ紹介

  • 解体工事スタッフより

こんにちは、今回は坂本産業の解体工事のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは他の解体工事業者のように家などの解体工事はできませんが、他の業者が遠慮するような小さな工事を主に取り扱っております。具体的に言うとプレハブなどの解体工事です。小規模であってもしっかり作業はいたしますので、これら小さな解体工事はぜひ坂本産業におまかせ下さい。

    坂本産業からのコメント

    小規模の解体工事はおまかせ下さい!坂本産業が解体いたします

    皆さまの所有地に不用なプレハブ小屋やカーポートはありませんか?もしあるのでしたら、ぜひ私たち坂本産業にご依頼下さい。まるで元々なかったかのように、完全に撤去させていただきます。プレハブ小屋やカーポートなど、小規模な建物を解体するのでしたら坂本産業におまかせです。 【地面の下から全て解体です】 どちらも解体をした後の場所をどうするか決められていることかと思います。そのためにどれだけ綺麗に、完全に解体工事をするかで次の作業が効率良く進むかが決まるのです。次に建てるものの作業中に土の中に小屋の基礎や部品などが見つかれば、それを探す作業をするために作業が中断してしまいます。そうなってしまえば私たちの技術や仕事の質が疑われてしまうでしょう。これは私たちにとってダメージですので、このようなことは決していたしません。小規模の解体工事であっても一切手を抜かず、全て解体させていただきます。どうぞ坂本産業の技術や対応を信じ、解体工事をおまかせ下さい。 【その他作業】 解体工事以外には庭の仕事や空き家管理などを行っております。こちらも必要でしたらどうぞお問い合わせ下さい。解体工事と同じく、どれも全力でやらせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    坂本産業の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q やや予定が変わりそうで、解体工事をする際に立会いは必要なのでしょうか?
    A いいえ、特に必要はありません。しかしお見積りを出すための現場の調査をする際には同行されることをオススメいたします。弊社のような小規模な解体工事だけでなく、他の解体工事の場合であってもそうした方が良いです。
    Q 解体工事の後に出た廃材などはどのように処分をすると良いのでしょうか?
    A 皆さまが処分をする必要はありませんので、ご安心下さい。どの解体工事であっても弊社がしっかり処分をさせていただきますので、依頼された皆さまが処分のことを考えなくても問題はありません。作業が完了し、土地が綺麗になるまでお待ち下さい。
    Q 住宅の解体工事をお願いしたいのですが、この工事は無理なのでしょうか?
    A 申し訳ございませんが、住宅を含めた規模の大きい解体工事を坂本産業は行うことができません。小規模の解体工事しか取り扱っておらず、住宅の解体工事は範囲外となっております。申し訳ございません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社が扱っている解体工事は住宅の解体ではなく、より小規模な解体工事となっております。プレハブやカーポートなどが多く、不用なこれらがあるのでしたら坂本産業にご依頼下さい。

    変更・キャンセルについて

    契約をした作業について、予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前のご連絡をしていただくようにお願いしております。準備があるために、必ずお願いしているのです。

    坂本産業の会社概要

    住所 広島県呉市焼山政畝3-11-24
    電話番号 0823332231
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL