株式会社五代 解体工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164686

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様には親切丁寧をモットーとし、わかりやすいご説明を心掛けております。

  • きめ細かく丁寧な作業を迅速に行い、安全や周囲への配慮を怠りません。

  • 安心してご利用頂くために、当社では事前見積もりを徹底しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 0

    解体工事

    kさん 2021.8.31

    まあ、しかたのない  事柄が、田舎には、あると  思います。

  • 実家の建物が古くなってきたので解体を考えていました。

    4

    解体工事

    エグチ ミキヤさん 2016.12.11

    実家の建物が古くなってきたので解体を考えていました。五代さんに連絡したところ、すぐに対応していただきました。見積もりなど、細かく説明をしてもらえたので、とてもわかりやすく、こちらなら大丈夫と安心してお任せできました。実家の両親も、近隣の方に迷惑をかけることなく工事を終えれたと喜んでおり、とても助かりました。

  • 一人で実家に住んでいた姉が他界し、両親もすでにいないので、私が家の処分をすることになりました。

    5

    解体工事

    海音寺 貴美子さん 2016.12.10

    一人で実家に住んでいた姉が他界し、両親もすでにいないので、私が家の処分をすることになりました。貸し家にしようかとも思いましたが、決まるまでの間、空き家というのが怖かったですし、老朽化していることもあり、解体という判断になりました。色々調べた結果、当方の予算内で処理していただける業者さんにお願いすることにしました。私も立ち会いましたが、当日は近所にあいさつされていてとても助かりました。姉も天国で喜んでいると思います。ありがとうございました。

  • 自宅とは言ってもすぐ隣にある両親の住居の建て替えのためこの会社に解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    塚本 佳乃さん 2016.11.30

    自宅とは言ってもすぐ隣にある両親の住居の建て替えのためこの会社に解体工事を依頼しました。近隣は私の住まい以外は特に住民が住んでおらず、自身の都合に合わせて施工依頼ができました。自分の生活、プライベートに師匠が出ないような作業プランを組んでくれたので助かりました。特に作業中のトラブルや事故など発生しなかったので、普通、まずまずの会社だと思いました。それでも工事終了までスムーズにたどり着いたので一度問い合わせても悪くないところだと感じます。

  • 実家の建物が古くなってきたので解体を考えていました。

    4

    解体工事

    山上 真悠子さん 2016.11.30

    実家の建物が古くなってきたので解体を考えていました。こちらの会社に問い合わせを行ったところ、すぐに対応していただきました。見積もりなど、細かく説明をしてもらえたので、とてもわかりやすく、こちらなら大丈夫と安心してお任せできました。実家の両親も、近隣の方に迷惑をかけることなく工事を終えれたと喜んでおり、とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・小規模工事 ・中規模工事 ・大規模工事 ・その他解体工事 ※掲載されていない内容でも、お客様のご要望には出来る限り対応させていただきますので、解体工事に関することは一度当社までお問い合わせください。 【事前見積もり】 追加作業や関連する他の作業があった場合、お客様に確認し、ご納得頂いた上で作業いたしますので、不明瞭な請求はありません。 お見積り内容に不明な点等ございましたら、お気軽にお聞きください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様よりお伺いした状況などからお見積りを致します。

  4. 04.作業

    熟練したスタッフが現場に到着後迅速かつ丁寧な作業を行います。

  5. 05.お支払い

    ご契約の際に相談の上決定したお支払い方法をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりお伺いした状況などからお見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業

    熟練したスタッフが現場に到着後迅速かつ丁寧な作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    ご契約の際に相談の上決定したお支払い方法をお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

近年の悪徳業者の横行により、解体業や関連する業者の信用が失われ大きな問題になっております。そんな中でも当社は、真面目に解体業を続けていき、失われた信用を取り戻し、皆様方とは末永くお付き合いさせて頂きたく、今日も真摯に作業を行っております。お客様と解体業の明るい未来を信じて、これからも努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。

    株式会社五代からのコメント

    解体でお悩みの方は是非株式会社五代にご用命ください!

    株式会社五代では、解体工事を専門に業務として取り扱っております。解体工事というのは、専門に取り扱っている業者でなければ、経験や知識の差からトラブルに発展することがあり、お客様の満足のいく結果にならないことがあります。中途半端な作業を行ったり、適切な施工ではなかったり、近隣への配慮が欠けているなどの問題がある場合があり、トラブルに見舞われれば、うまく対応できず、責任の所在も明らかではない場合があります。当社は、お客様のご希望には出来る限りお応えし、お客様に必ずやご満足いただける結果をお出ししますので、解体作業を検討されている方、お悩みの方はまず当社にご相談ください。 【予期せぬトラブル】 近隣の方とのトラブルのほかに、解体作業には地中障害物というものがあり、トラブルの原因となっています。事前調査などでは発見出来ないこともあり、以前建築された建物の基礎や浄化槽といった地中障害物が出てきた場合、取り除く必要があります。対応することが出来なければ、下請けなどを利用しなければならず、工期が大幅に遅れ、料金に関しても通常の請求より高くついてしまうことがあります。ですから、専門で解体を営み、知識や経験を伴う対応力が必要となります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社五代の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体業者選びのコツってありますか?
    A 最初にご連絡する際、色々質問してみてください。優れた業者であれば、お客様をないがしろにすることなく、親切にわかりすく説明するでしょう。煙に巻いた回答や、誠意のない答えを出す業者はその時点で、お勧めできません。
    Q 解体を依頼した業者に許可証を求めたらないと言われました。
    A 小規模であれば、許可証は必要ありませんが延べ面積80㎡を超える場合は必要となり、許可証がなければ解体を行えません。また、仮に小規模であっても許可証がない業者はお勧めできませんので、他の利用をご検討ください。
    Q 長年住んだ家ですので、解体を近くで見たいのですがだめですか?
    A お客様の安全が第一ですので、危険と判断した場合は少し離れていただくことになりますが、見ていただく事自体は遠慮せずご覧になってください。今まで暮らしたことへの感謝の気持ちとともにお家を見送ってあげてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を把握するために、お客様に少々ご質問させていただくことがございます。お分かりになる範囲で構いませんので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様は、お手数をお掛けしますが当社までご連絡ください。お客様のご希望に沿うよう最大限の配慮を致しますので、お早めにご相談ください。

    株式会社五代の会社概要

    住所 福岡県福岡市西区福重2-13-6
    電話番号 0928825555
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL