マサキホーム株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母の家に古くからある納屋があったのですが、今回それを解体することになりました。

    4

    解体工事

    岩瀬 祐基さん 2016.11.30

    祖父母の家に古くからある納屋があったのですが、今回それを解体することになりました。その際にインターネットで検索していると生活110番を発見。簡単に業者を見つけることが出来ました。今回お願いしたマサキホームさんはこちらが想像していたよりも対応が丁寧で、費用なども明瞭で分かりやすく信頼感を持てました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 個人の家屋の単体の仕事の依頼をしたんですが見積もりなど素早く対応してもらえました。

    5

    解体工事

    川崎 友以乃さん 2016.11.30

    個人の家屋の単体の仕事の依頼をしたんですが見積もりなど素早く対応してもらえました。価格の面で納得したので依頼したんです。実際に作業をしてもらった感想としてはとても良かったかなと思います何よりも納期をしっかりと守ってもらえるのが良かったですね仕事もしっかりとしてるので安心しておすすめできる業者です。対応もとても早いです

  • 今ある物置が古くなってきました。

    5

    解体工事

    柴山 美幸さん 2016.11.22

    今ある物置が古くなってきました。建ててから40年は経っているので老朽化が目立ってきました。屋根も雨漏りがしてくるようになってきたため、一度物置を解体して新しく作り直そうかと家族と相談しました。相談の結果、色よい返事を得られたため解体してほしいと業者に連絡しました。業者さんは夕方にやって来ました。見積もりをして、この価格になりますと言うので見せてもらうと、満足のいく数字だったため明日からお願いすることにしました。翌朝、解体工事が始まりました。規模はそれほどでもないので3日あればできるだろうと言ってました。3日目のお昼頃に作業が終わりました。物置を解体して頂き誠に有難うございました。

  • 一人暮らしをしていた私の母が先月亡くなってしまったのでもとあった実家が空家になってしまって今後も使用する予定が無かったので今回解体することにしました。

    4

    解体工事

    中岡 洋さん 2016.11.19

    一人暮らしをしていた私の母が先月亡くなってしまったのでもとあった実家が空家になってしまって今後も使用する予定が無かったので今回解体することにしました。知り合いを通じてこちらの業者さんに解体をお願いすることにしました。とても丁寧に段取りをしてくださり、作業前の調査から作業が終わるまでとても早く終わりました。解体中、粉塵が飛散することを防止するために水を撒きながら作業してたのが印象的でした。知り合いから伺っていた利用金額よりは少し高くついたのですが、サービスはよかったです。

  • 自宅の建て替えを決め解体工事をマサキホームさんにしていただきました。

    4

    解体工事

    村岡 マサカズさん 2016.11.15

    自宅の建て替えを決め解体工事をマサキホームさんにしていただきました。隣のお家との距離が狭く、交通量も少し多い道に面している土地だったこともあり周囲の反応がとても気になりましたが、解体工事の始める前に粗品を持って挨拶をしてくれたし、破片が飛ばないように十分気を付けてくれたのでトラブルにならずに済みました。

  • マサキホームさんに解体工事をしてもらいました。

    4

    解体工事

    オオタ ヒロオさん 2016.10.31

    マサキホームさんに解体工事をしてもらいました。一番驚いたのは、対応の早さでした。電話してから迅速に駆け付けてくれて、現地調査から見積もりまで無料でだしてもらえました。対応してくれるのは、解体工事の経験が豊富なスタッフで編成してくれるというので、安心してお願いできました。実際の解体作業でも、被害無く確実に解体してもらえて助かりました!

対応エリア

基本情報

マサキホーム株式会社
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜