便利屋0299の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のボロボロだった、物置の解体作業だったのですが中の物は全部処分して解体する事を家族全員で決めた時に、こちらは解体作業も得意だと聞いていたので見積もり後の予定日に全部やってくれました。

    4

    解体工事

    小野田 宏行さん 2016.11.30

    家のボロボロだった、物置の解体作業だったのですが中の物は全部処分して解体する事を家族全員で決めた時に、こちらは解体作業も得意だと聞いていたので見積もり後の予定日に全部やってくれました。小さい物置なので特に重機も必要なく天気もいい日だったのであっという間に終わりましたね。少し解体時の音が気になりましたが、解体後の破片も全部持っていって貰いました。これで、新しい物置も作れるので助かります。

  • ここの、便利屋は全国対応のようで日本のほとんどの地域で活動しているようですね。

    5

    解体工事

    佐古 真希さん 2016.11.30

    ここの、便利屋は全国対応のようで日本のほとんどの地域で活動しているようですね。私の家が頼んだのは台所の天井ライトの取り付けですが、こちらの方の現地のスタッフの人がやってくれました。普通の天井なら引っ掛けのシーリングがあるのですが、台所はそれがなく直接、電線で取り付けるタイプだったのでやって貰いました。やはり、便利屋の方は現場に慣れているせいか設置も早いですね。1時間足らずで終わりました。設置費だけだったので、値段も安くて(3000円くらい)便利です。

  • 引っ越すこととなり持っている家を解体して駐車場にしてもらおうとしてこの会社に電話をかけました。

    5

    解体工事

    藤井 まさしさん 2016.10.22

    引っ越すこととなり持っている家を解体して駐車場にしてもらおうとしてこの会社に電話をかけました。丁寧な対応ですぐに対応してくれて工事も期日中に終了しました。更地にして駐車場にしてもらうように頼んだのでだいぶ時間がかかるのではないかと思っていましたが思ったよりも速く終了し、しかも仕事が丁寧であったことも好印象です。また予算を少し下回るくらいの値段だったので非常に驚きました。友人も駐車場を作りたがっていたので、後で紹介するつもりです。

  • 今回自宅の解体工事をお願いしたいと思い依頼する業者を探していました。

    4

    解体工事

    井本 麻緒さん 2016.10.14

    今回自宅の解体工事をお願いしたいと思い依頼する業者を探していました。そこで見つけたこちらはサポートが万全であるということ、そしてスピーディーな作業と対応ができるということでお願いすることにしました。作業する上でこれらはとても大事だと思ったからです。そして来てくれた担当さんは、想像していたよりもずっといい人でした。対応も思っていたよりも良くて安心して任せられるなと思いました。作業もとても丁寧でしたし満足です。

対応エリア

基本情報

便利屋0299
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休