株式会社RenK'z 盗聴器調査

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 警察OBや元捜査官による調査や法務などの知識や経験を活かし、盗聴器を発見します

  • ストーカーやDVなどの加害者から身を守るためのボディーガード対応も可能!

  • アナログとデジタルの両面から情報漏洩・不正行為の調査をおこないます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ●調査 盗聴器調査はもちろん、不正や犯罪行為の適格な証拠を得るために法的証拠の収集を目的とした調査をおこないます。 ・アナログ調査 盗聴器の発見以外にも、盗聴をしている相手方の特定を目的とした身辺調査などをおこないます。それによって相手方の人物と話し合って問題の解決に繋げることや、最悪の場合法的措置を取るなどの対処が可能です。 ●警備・警護 ストーカーなどの男女間のトラブルや子供への虐待などの被害を未然に防ぐために、お客様の警備・警護をおこなっております。 ●法務対応 盗聴器調査を含めた問題には、警察などの法的サービスとの連携がかかせません。弊社では、法的処置が必要になった場合の対応もおこなっております。 ・警察対応 犯罪行為の被害を受けた時に警察に対応してもらうことや、行政との連帯を取ることで被害者の安全を確保します。 ・法務書類作成コンサルティング 加害者と被害者で話し合い、二度とトラブルや犯罪被害など問題が起きないようにするために誓約書を製作することなどのアドバイスや手助けをいたします。 【料金について】 盗聴器調査などの料金につきましてはお見積りをおこない、その上で料金を決定いたします。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。 ※サービス内容や調査の状況などによって、料金が変動することがあります。あらかじめご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社RenK'zからのコメント

盗聴器調査はぜひ株式会社RenK'zにお任せ!元警察官や捜査官が不審状況を徹底調査

もしも家の中などに盗聴器が仕掛けられていたら不安になるし怖いですよね。盗聴器を仕掛けられていると言われても、実生活ではあまりないと思うかもしれません。 しかし、盗聴器を仕掛けられていたというケースは実生活でも起きています。中には自分の親しい人が仕掛けていた、ということもあるのです。 【盗聴器は様々な場所に隠されている……!】 また、家の中はもちろん、会社などに盗聴器が仕掛けられている場合もあります。そうなってしまうと、情報漏えいにもつながり、会社にとって大きな損失となることも考えられます。 盗聴器は壁などの見えない場所に隠されている他、コンセントやリモコン、中にはペンなどの他のものに似せた形のものが仕掛けられていることもあるので、なかなか気付かない方も多いはずです。 ほかにもパソコンの中に盗聴器が仕掛けられていることもあるため、普段使っているときにはなおさら気付くことは難しいでしょう。 そこで私たちは法的証拠になるよう情報収集を目的とした調査をおこない、盗聴器を発見いたします。 弊社のスタッフは警察OBや事件担当経験者などが中心となっているため、的確かつ迅速に盗聴器を見つけ出すことができるのです。 【盗聴器調査以外のお悩みもお気軽にご相談ください】 また、盗聴器調査だけでなく、犯罪や不正行為などの被害に対しても迅速な現場対応や、適切なアドバイスをおこなうことができます。もしも今後不安なことがあったり、どうしたら良いのか分からないと困っている時には、RenK'zに何でもお気軽にご相談ください。 弊社「株式会社RenK'z」では、皆様の抱える不安や問題を早期解決に導き、安心で安全な生活を送れる環境を実現するために努力しております。自分たちのプライバシーや安全な生活を守るためにも、少しでも盗聴器が仕掛けられているかもしれないと感じたら、まずは盗聴器調査のご依頼をお気軽にお申し付けください。どうぞ「株式会社RenK'z」をよろしくお願いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8009

株式会社RenK'zの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
調査対象
集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 家の中に盗聴器があるか調べたいのですが、自分で盗聴器を発見することはできますか。
A 市販の盗聴器発見や広帯域受信機などを使用すれは、簡単な調査は可能です。しかし、ある程度精度の高い調査をおこなうにはかなり多くの量の機材を揃える必要があるので、素人作業では難しいものになります。もしもしっかりと盗聴器調査をおこないたい場合は、機材が揃った専門業者などに依頼することをおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

もしもお客様が不安に思うようなことや、どうしたいいか分からないことがございましたらご遠慮なく私たちにご相談ください。

変更・キャンセルについて

ご依頼後の変更やキャンセルにつきましては、弊社まで事前にお問い合わせください。また、状況などによっては変更やキャンセルをしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

株式会社RenK'zの会社概要

住所 千葉県市原市ちはら台東8丁目9番地9
電話番号 0436-55-9467
営業時間 -
定休日 - 
設立年 平成30年6月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.jp-renkz.com/