盗聴バスターズ代理店SLS(札幌市東区) 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で過ごしている様子や会話が、元カレに知られているのではないかと感じる出来事がありました。

        4

        盗聴器調査

        津田 宏さん 2016.11.18

        自宅で過ごしている様子や会話が、元カレに知られているのではないかと感じる出来事がありました。考えられることと言えば、自宅に盗聴器があるのではないかということだけだったので、専門業者に調査を依頼しました。盗聴バスターズ代理店SLSに盗聴器調査をお願いしました。部屋をくまなく調査してもらうと、やはり盗聴器が見つかりました。自分では絶対に発見することはできなかったと思うので、依頼して良かったです。親切な対応に感謝しています。

      • 以前盗聴器を仕掛けられたことがあります。

        5

        盗聴器調査

        村瀬 陽子さん 2016.11.17

        以前盗聴器を仕掛けられたことがあります。元カレが粘着質な人で、コンセントに盗聴器を仕掛けていました。今回も自宅の電波がとぎれとぎれになったりと怪しいところがあったので調査を依頼しました。結果、今回は盗聴器は出てきませんでしたが、勘違いだということがわかってホッとしました。また不安になったらお願いしたいと思います。

      • テレビを見ていて盗聴器の心配が出てきたので専門の業者さんに依頼して盗聴器が仕掛けられていないか調査をお願いする事にしました。

        5

        盗聴器調査

        長野 まみさん 2016.11.16

        テレビを見ていて盗聴器の心配が出てきたので専門の業者さんに依頼して盗聴器が仕掛けられていないか調査をお願いする事にしました。盗聴バスターズ代理店SLSという会社にお願いをしたのですが、来られた作業員の方が非常に面白い感じの方で盗聴器にまつわるいろいろな話をしてくれました。結局自宅には盗聴器は仕掛けられていなかったので安心できました。心配な方は一度依頼する事をお勧めします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      盗聴バスターズ代理店SLS(札幌市東区)の会社概要

      住所 北海道札幌市東区伏古10条5丁目
      電話番号 011-887-9001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL