弘前探偵社(弘前市) 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 事務所で作業しているとき、なぜかパソコンの画面がたまにゆがむときがありました。

        4

        盗聴器調査

        甲斐 莉沙さん 2016.11.13

        事務所で作業しているとき、なぜかパソコンの画面がたまにゆがむときがありました。携帯の電波かな、と思ってましたが、あまりに頻繁に起きるのでちょっと気持ち悪く思い、業者を呼んで調べてもらうことにしました。すぐに測定器を持って駆けつけてくれたこちらの業者さんは事務所の中だけでなく外も調べてくださったのですが、なんと建物のすぐ外に盗聴器が仕掛けられていました。一体誰が、と思いましたが、とりあえずは発見されて一安心です。ありがとうございました。

      • 引っ越し先の近所で空き巣被害が多発しているとかなんとかで、引っ越しするときに母が過剰に心配し,家の鍵をドアに2つつけたりとか、ダミーの監視カメラを買ったりとかいろいろ勝手に対策していたのだが,しまいには「新築アパートじゃないから盗聴も心配」」とか言い出して盗聴器がついていないかチェックを探偵会社に依頼したんです。

        5

        盗聴器調査

        吉村 那奈さん 2016.11.12

        引っ越し先の近所で空き巣被害が多発しているとかなんとかで、引っ越しするときに母が過剰に心配し,家の鍵をドアに2つつけたりとか、ダミーの監視カメラを買ったりとかいろいろ勝手に対策していたのだが,しまいには「新築アパートじゃないから盗聴も心配」」とか言い出して盗聴器がついていないかチェックを探偵会社に依頼したんです。やりすぎだと思ったけど、本当にドラマみたいな感じで機械を持った調査員が調べに来て,一応何もないことは確認できました。でも、怖かったのが、帰り道、隣の隣の部屋でその機械が反応したこと・・・私からはさすがに本人には言えないので、調査員の人が後日言ってみてくれるそうです。身近に盗聴の危険があると知って、本当に怖かった。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      弘前探偵社(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字城東5丁目14−5
      電話番号 0172-26-1090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL