ガルエージェンシー長野(長野市)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高校の頃の同級生が私のことを気に入ったのか、ストーカー行為をしてきます。

    5

    盗聴器調査

    森永 奈々さん 2016.12.30

    高校の頃の同級生が私のことを気に入ったのか、ストーカー行為をしてきます。しかも、私が出かける場所に必ずいるので、もしやと思った私は盗聴器調査を業者に依頼しました。訪れた業者に事情を話すと、専用の機械を使って盗聴器があるのか調べ始めました。家の中にはなかったので外を調べ始めた業者は、私の部屋の壁に何かを見つけました。それは虫の形をした盗聴器だったので、少し怖いなと思いました、

  • 家に誰か入った形跡があったのですが何も盗られていなかったので、盗聴器を仕掛けられたのではと思いネットで調べたガルエージェンシー長野さんに盗聴器があるかどうかの調査をしてもらいました。

    4

    盗聴器調査

    木内 美帆さん 2016.12.29

    家に誰か入った形跡があったのですが何も盗られていなかったので、盗聴器を仕掛けられたのではと思いネットで調べたガルエージェンシー長野さんに盗聴器があるかどうかの調査をしてもらいました。ガルエージェンシーさんはすぐに来てくれ調査をしてもらったらコンセントのところに本当に盗聴器がありました。とても気持ち悪いので引っ越すことにしたのですが、盗聴器の調査をしてもらって本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

ガルエージェンシー長野(長野市)
住所
長野県長野市大字鶴賀七瀬704
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字鶴賀七瀬704
営業時間
定休日