福博リサーチサービスの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 誰も知らないはずの内容が書かれた郵便物が届くようになり、気味が悪くてたまりませんでした。

    4

    盗聴器調査

    海音寺 杏さん 2016.11.26

    誰も知らないはずの内容が書かれた郵便物が届くようになり、気味が悪くてたまりませんでした。家族や友人に相談したらちゃんと専門家に相談するように言われ、今回調査をお願いしました。盗聴を疑うとの事で、念入りに調べてもらった所以前懸賞で当たった物から盗聴器が見つかりました。懸賞が趣味なので応募していない物が届いても全く気付かなかったのです。取り外して貰ってからはプライバシーが漏れる事は無くなり安心しました。

  • 恐らく元彼の仕業だと思うのですが、以前に盗聴器を仕掛けられたらしく、その除去で「福博リサーチサービス」にお世話になりました。

    5

    盗聴器調査

    釈 勝久さん 2016.10.17

    恐らく元彼の仕業だと思うのですが、以前に盗聴器を仕掛けられたらしく、その除去で「福博リサーチサービス」にお世話になりました。最初に異変に気付いたのがテレビの映りがいつも悪いためで、ネットで調べてそれが盗聴器の可能性があると知ったため、業者に調査を頼みました。調査では2箇所から盗聴器が見つかりました。ショックでしたが、おかげでこれ以上プライバシーを侵されずに済みます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

福博リサーチサービス
住所
福岡県福岡市西区愛宕1丁目27-17
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区愛宕1丁目27-17
営業時間
定休日