磐田みらい探偵所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 細かい所に対しても徹底的に盗聴器調査を実施してくれたので、この業者に依頼する事ができてよかったです。

    3

    盗聴器調査

    ト字 隆之介さん 2016.11.19

    細かい所に対しても徹底的に盗聴器調査を実施してくれたので、この業者に依頼する事ができてよかったです。初めての依頼で凄く緊張していましたが気さくに話しかけてくれたので、徐々に緊張を無くしていく事ができました。無事に調査結果として、盗聴器が見つからなかったので、この業者に依頼する事で安心する事ができたのも満足しています。

  • 数年前に当時付き合っていた彼氏と別れたのですが、しばらくすると付き纏われるようになって困っていました。

    4

    盗聴器調査

    杉浦 めぐみさん 2016.10.31

    数年前に当時付き合っていた彼氏と別れたのですが、しばらくすると付き纏われるようになって困っていました。一年程前から全く接触が無くなり安心していたのですが、友人から一応部屋を調べた方が良いのではと言われました。ドラマの見過ぎだと思っていたのですが、あまりに強く勧めるので一応調査をして頂くことにしました。すると玄関の扉の郵便受けやプラグ、ベッドの下などの複数の箇所に盗聴器が見つかりました。実は友人は、偶然会った私の元彼の様子が変だったので調査を勧めたとの事でした。盗聴器は全て取り外して頂き、すぐ警察に相談しました。探偵所の方には素早く対応して頂けてとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

磐田みらい探偵所
住所
静岡県磐田市富丘50-5
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市富丘50-5
営業時間
定休日