日本リサーチサービス・ウエストの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも明るい妻がこの頃妙に口数が少ないのでどうしたのかと思ったら、ある手紙を見せられました。

    4

    盗聴器調査

    並木 利夫さん 2018.11.22

    いつも明るい妻がこの頃妙に口数が少ないのでどうしたのかと思ったら、ある手紙を見せられました。その手紙には、私達の会話が事細かに記されていたのです。ある日ポストに入っていた物らしく、気味が悪くなりすぐにプロの方に調査をお願いしました。家の隅々まで調べて頂いたら、素人では気付かないような所に盗聴器が仕掛けられている事が分かりました。盗聴器を外してからは何もありませんが、怖いので引っ越しを予定しています。

  • 不審な電話が頻繁にかかってくるようになり、家族に相談した所専門業者に調査するよう勧められました。

    5

    盗聴器調査

    石沢 浩正さん 2016.12.22

    不審な電話が頻繁にかかってくるようになり、家族に相談した所専門業者に調査するよう勧められました。こういった業者を利用するのは始めてだったので、ちゃんと相談に乗ってくれるのか不安だったのですが電話の段階からとても丁寧な対応で安心しました。家の中を調べて貰ったら、小型の盗聴器が棚の下から見つかりぞっとしました。すぐに盗聴器は処理して下さり、今後の対策について教えて頂けました。

対応エリア

基本情報

日本リサーチサービス・ウエスト
住所
北海道札幌市西区宮の沢3条5丁目2-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区宮の沢3条5丁目2-1
営業時間
定休日