岡山県探偵社無料紹介所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いまはもう大丈夫ですが、ストーカー被害にあっていた時、ふと盗聴器のテレビ番組を見て心配になったのが切っ掛けです。

    4

    盗聴器調査

    山元 まさみさん 2018.12.19

    いまはもう大丈夫ですが、ストーカー被害にあっていた時、ふと盗聴器のテレビ番組を見て心配になったのが切っ掛けです。こちらの業者の方に連絡し、一度調べてもらおうとなりました。実際にどういったところに仕掛けられているかや、人の出入りについて聞かれ、話をした後に、来ていただきました。結果としては盗聴器は仕掛けられていなかったのですが、こちらの業者さんの話はとてもためになりました。

  • 近所の女性が家の事をぺらぺらと喋っているのを聞いてしまいました。

    5

    盗聴器調査

    川田 恵麻さん 2016.11.25

    近所の女性が家の事をぺらぺらと喋っているのを聞いてしまいました。家族以外誰も知らないはずの内容ばかりだったので盗聴器が仕掛けられているのではないかと疑い、探偵業の方に調べていただく事にしました。気のせいだったら良かったのですが、盗聴器が実際に出てきて頭が真っ白になってしまいました。盗聴器は取り外したとはいえ怖いので、近い内に引っ越そうかと考えています。

  • 以前、友人の家から盗聴器が見つかったという話を聞きました。

    4

    盗聴器調査

    太田 里奈さん 2016.11.19

    以前、友人の家から盗聴器が見つかったという話を聞きました。まさかとは思ったのですが、一度調べてもらってもいいかなと思い、業者さんをお呼びすることにしました。何となくの依頼だったにもかかわらず、親切に対応してくださったので良かったです。結果的に盗聴器がないことがわかったので、安心することができました。

  • 親がこの家に盗聴器が仕掛けられているかもしれないと言うので、調査をすることを決めて、地元の業者を探して岡山県探偵社無料紹介所に依頼しました。

    5

    盗聴器調査

    片山 鉄二さん 2016.10.21

    親がこの家に盗聴器が仕掛けられているかもしれないと言うので、調査をすることを決めて、地元の業者を探して岡山県探偵社無料紹介所に依頼しました。心当たりなどの簡単な質問の後で、調査は始まりました。専門的な機械を使って、丁寧に探していました。結局盗聴器は見つかりませんでしたが、ないことがわかりすっきりしました。

対応エリア

基本情報

岡山県探偵社無料紹介所
住所
岡山県倉敷市児島稗田町954-34
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市児島稗田町954-34
営業時間
定休日