家出人相談センターの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近盗聴、盗撮に関するニュースをたびたび見ていたため自分の家にいつの間にかあったりしないかどうか不安になったため専門の業者に依頼しようと今回の業者に依頼しました。

    5

    盗聴器調査

    安井 未華子さん 2016.12.28

    最近盗聴、盗撮に関するニュースをたびたび見ていたため自分の家にいつの間にかあったりしないかどうか不安になったため専門の業者に依頼しようと今回の業者に依頼しました。家の隅々まで調べてもらった結果盗聴器が見つからなかったので安心知ることができました。これで心配、不安な気持ちが消え安心して生活できます。ありがとうございました。

  • 独り暮らしを始めたとき、心配性の私は誰かにみられているような感覚に度々教われていました。

    4

    盗聴器調査

    都築 里穂さん 2016.12.27

    独り暮らしを始めたとき、心配性の私は誰かにみられているような感覚に度々教われていました。帰宅すると10分ほどすると玄関のインターホンがなったりと怖い思いもしたので、もしかしたら自宅に盗聴器でもあるのかもと不安になり、調査を依頼しました。家出人相談センターさんは盗聴器の調査も行ってくれるとのことで、早速来てもらうことにしました。厳重な雰囲気の中、特殊な機械を用いて部屋の隅々まで調査をして頂きましたが反応はなく、盗聴器の心配はないとのことでした。偶然が重なると不安になる人も多いと業者の方が言って下さり、また盗聴器を知らないうちに自宅に持ち込まないための対策も教えて頂いたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

家出人相談センター
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目17-4
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目17-4
営業時間
定休日