ブロッサムクリエイティブ(合同会社)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はある会社の社長秘書をしているのですが、その会社の社長と専務の仲が悪くいつもいがみ合っていました。

    4

    盗聴器調査

    篠原 麻緒さん 2016.12.22

    私はある会社の社長秘書をしているのですが、その会社の社長と専務の仲が悪くいつもいがみ合っていました。最近社長の極秘情報が専務の方に漏れているといううわさが流れたので、社長室に盗聴器でも仕掛けられているのではと思い盗聴器調査をブロッサムクリエイティブさんにお願いしました。調査したところ盗聴器は見つからなかったのでうわさがデマだとわかりよかったです。

  • ストーカーに悩まされており、誰も知らないはずの私の独り言や電話の会話等を異性の友人が知っており、とても気味が悪い思いをしていました。

    5

    盗聴器調査

    秋山 友以乃さん 2016.11.27

    ストーカーに悩まされており、誰も知らないはずの私の独り言や電話の会話等を異性の友人が知っており、とても気味が悪い思いをしていました。なぜか分からず毎日不安な日々を過ごしていました。ブロッサムクリエイティブさんに相談し、調査していただきました。コンセントの箇所に盗聴器が仕掛けてあり、いつの間にと思いました。また問題があったらすぐにお願いしようと思います。

  • 以前、娘がストーカー被害に遭ってしまったことがありました。

    5

    盗聴器調査

    藤川 竜也さん 2016.11.15

    以前、娘がストーカー被害に遭ってしまったことがありました。それ自体は解決したのですが、全てすっきりさせたいと思い、思い切って盗聴器がないか調べていただくことにしました。てきぱきと対応してくださった点がポイント高かったです。本当に盗聴器が仕掛けられていた訳ではなかったのですが、安心を得ることができたので感謝しています。

対応エリア

基本情報

ブロッサムクリエイティブ(合同会社)
住所
大阪府寝屋川市香里新町29-13-401
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市香里新町29-13-401
営業時間
定休日