MBサービス株式会社の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 身の回りで盗聴器が仕掛けられているのではないかと疑いたくなるようなことが度々ありましたので、盗聴器が仕掛けられいないか調査を依頼しました。

    3

    盗聴器調査

    江口 さんまさん 2016.12.28

    身の回りで盗聴器が仕掛けられているのではないかと疑いたくなるようなことが度々ありましたので、盗聴器が仕掛けられいないか調査を依頼しました。調査を依頼すると業者さんが何と3つも盗聴器が仕掛けられていることを発見してくれたので驚きました。早い段階で依頼をして置いて良かったと感じます。業者さんの盗聴器を発見する腕も素晴らしかったです。

  • 福岡県福岡市南区に住んでいるのですが、彼氏と別れて1週間、なんだか胸騒ぎがしたり、誰かに見られているような気がして怖く感じ、MBサービス株式会社さんに相談も兼ねてお電話した所、翌日すぐに自宅に来て頂き、調査をして頂くことが出来ました。

    4

    盗聴器調査

    おかやま なぎささん 2016.12.18

    福岡県福岡市南区に住んでいるのですが、彼氏と別れて1週間、なんだか胸騒ぎがしたり、誰かに見られているような気がして怖く感じ、MBサービス株式会社さんに相談も兼ねてお電話した所、翌日すぐに自宅に来て頂き、調査をして頂くことが出来ました。おかげさまで、今では安心して過ごす事が出来ています。ありがとうございました。また、お値段もお手頃でしたし、素早い対応に感動しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

MBサービス株式会社
住所
福岡県福岡市南区花畑3丁目4-2
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区花畑3丁目4-2
営業時間
定休日