PNP興信所・探偵社の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オフィスに盗聴器が仕掛けられていないかどうかの調査をしてもらいました。

    5

    盗聴器調査

    千葉 郁恵さん 2018.11.21

    オフィスに盗聴器が仕掛けられていないかどうかの調査をしてもらいました。事前の打ち合わせの際には徹底した相談が出来たので安心でした。社員にばれないように調査してほしいと依頼すると、時間外に不自然で無いような格好で来て下さり良かったです。報告の際にも丁寧に書類を作成して下さっていたのでわかりやすかったです。

  • 長年、一人暮らしをしてきたのですが友人の家に盗聴器があったという話を聞いたので、今回業者にお願いすることにしました。

    5

    盗聴器調査

    野原 りえさん 2016.12.13

    長年、一人暮らしをしてきたのですが友人の家に盗聴器があったという話を聞いたので、今回業者にお願いすることにしました。自分で探して見つけられるようですが、業者の方に専用の機械で探してもらったほうが安心感が違うと思いました。調査の結果、盗聴器はなかったのでよかったです。安心が大きいので、値段は気になりませんでした。友人にもっと早く紹介してあげたかったです。

  • 友人から家に盗聴器がしかけられていた、という話を聞き、怖くなり念の為調べておいた方がいいと思いこちらに盗聴器調査をお願いしました。

    4

    盗聴器調査

    板橋 裕次郎さん 2016.11.10

    友人から家に盗聴器がしかけられていた、という話を聞き、怖くなり念の為調べておいた方がいいと思いこちらに盗聴器調査をお願いしました。家の隅々まで念入りに盗聴器がないかどうかを調べてくださり、結果はなし、という事で安心しました。丁寧なうえに、料金も良心的だったのでこちらに依頼してよかった、と心から思いました。

  • 今一人暮らしをしているのですが、もし自分の部屋に盗聴器が仕掛けられていたらと不安になったんですよね。

    4

    盗聴器調査

    成田 景子さん 2016.10.30

    今一人暮らしをしているのですが、もし自分の部屋に盗聴器が仕掛けられていたらと不安になったんですよね。テレビでもそういう被害を聞きますし、それを考えたら安心して暮らせません。そこでこちらにお願いして、盗聴器がないか調べてもらう事にしました。隅々まで調べてもらった所、何と1つ盗聴器があったんです。もう本当に怖かったです。でもこちらに取り除いてもらって安心しました。一応調査してもらっておいて良かったです。

対応エリア

基本情報

PNP興信所・探偵社
住所
大阪府大阪市平野区流町1丁目10-17
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区流町1丁目10-17
営業時間
定休日