総合探偵社コスモサポートの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府に中古のマイホームを購入しました。

    5

    盗聴器調査

    大矢 聡さん 2016.11.14

    大阪府に中古のマイホームを購入しました。テレビで一般家庭にも盗聴器が仕掛けられていることがあるという番組を見て、マイホームにも仕掛けられていないか不安になりました。そこで、インターネットで業者を調べ、盗聴器の調査をお願いしました。結果は、盗聴器が見つかりませんでしたが、ないということが分かりとても安心した気持ちになり、調査を依頼して良かったです。

  • 初めての一人暮らしをはじめるにあたり、少し自意識過剰かとは思ったのですが盗聴されることについて考えたのです。

    4

    盗聴器調査

    松村 聡さん 2016.10.27

    初めての一人暮らしをはじめるにあたり、少し自意識過剰かとは思ったのですが盗聴されることについて考えたのです。一度考え始めたら不安になってきたので、調査を依頼することにしました。電話で調査を依頼したところ、翌日に来れるとのことだったのですぐに来てもらいましたね。当然かもしれないですが、私がみたこともない器具をもって調査しに来たのが印象的です。すぐに調査は終わると思っていましたが、そのようなことはなくじっくりしてもらったのが良かったです。

  • もし私の部屋に盗聴器が仕掛けられていたら怖いなと思い、念の為にこちらの業者さんに調査を依頼しました。

    3

    盗聴器調査

    塩谷 結衣さん 2016.10.26

    もし私の部屋に盗聴器が仕掛けられていたら怖いなと思い、念の為にこちらの業者さんに調査を依頼しました。盗聴器調査に長けた業者さんのようで、とてもスムーズでしたね。対応はもちろんですが、お願いしてからすぐ家まで来てくれて、盗聴器を探してくれました。実際は盗聴器は仕掛けられていなかったのですが、それで終わりじゃなく、もし取り付けられていたらどうするか、取り付けられないように注意する事などアドバイスを貰えました。こういった対応には満足でしたが、ちょっと料金が高すぎてそこがネックでしたね。気軽にお願い出来るように、もうちょっと安くなればなと思いました。

  • 職場で、重要な案件もあり、外部に漏れては困るものもあるため、盗聴器がないか調査をお願いしました。

    4

    盗聴器調査

    下山 大さん 2016.10.26

    職場で、重要な案件もあり、外部に漏れては困るものもあるため、盗聴器がないか調査をお願いしました。30分後、驚くことに,、3箇所のコンセントから盗聴器が見つかり除去してもらいました。盗聴器を調査してもらって本当に良かったです。料金も思ったより安く済んだので助かりました。自宅でもお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

総合探偵社コスモサポート
住所
大阪府茨木市美沢町20-16
営業時間
24時間受付中
定休日
年中無休
住所
大阪府茨木市美沢町20-16
営業時間
24時間受付中
定休日
年中無休