ホームズリサーチ大分の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートで知人(彼女)と一緒に住んでいますが外出すると必ず自宅に何者かが侵入し貴重品や日用品が盗まれるという事があまりにも頻繁にありました。

    5

    盗聴器調査

    小西 明宏さん 2016.11.11

    アパートで知人(彼女)と一緒に住んでいますが外出すると必ず自宅に何者かが侵入し貴重品や日用品が盗まれるという事があまりにも頻繁にありました。自分もさすがに空き巣被害等のレベルとは違うと感じたので少しでも安心して暮らしていきたいので直ぐに業者さんに連絡しました。すると電話線やテレビの後ろのコンセント等、部屋中のコンセントから数台の盗聴器が発見されました。依頼の申し込みはメールでも受け付けて頂けましたので安心です。相談は無料で調査を経て頂き無料で見積もりを提示して頂きました。支払いは窓口、銀行、電話、分割でも可能とのことでしたので銀行支払いを選択しました。無料現地調査はありません。

  • 初めて実家から出て一人暮らしをすることになり、賃貸アパートに入るにあたって部屋に盗聴器が仕掛けられていないか心配で、調査を頼んでみました。

    3

    盗聴器調査

    藤澤 薫さん 2016.11.10

    初めて実家から出て一人暮らしをすることになり、賃貸アパートに入るにあたって部屋に盗聴器が仕掛けられていないか心配で、調査を頼んでみました。物騒な世の中ですし、両親も心配していましたので。トラストさんは探偵事務所ということなので、こういう調査には慣れているんじゃないかなと思って依頼しました。調査してもらった結果、盗聴器は発見されませんでした。ないのだったらお金を払ってまで調べてもらわなくてよかったかなとも思いましたが、ないことがわかっていれば安心して暮らせますから無駄ではなかったですね。

対応エリア

基本情報

ホームズリサーチ大分
住所
大分県大分市明野西33-1-206
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
大分県大分市明野西33-1-206
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休