ガルエージェンシー仙台第一の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸に引っ越してきたばかりなのですが、なんだか不穏な出来事が続いていることに不安を感じ、徹底的に対策することにしました。

    4

    盗聴器調査

    中尾 真悠子さん 2016.12.31

    賃貸に引っ越してきたばかりなのですが、なんだか不穏な出来事が続いていることに不安を感じ、徹底的に対策することにしました。盗聴器対策は今や引越し時点では必須と思い、高かったですが調べてもらいました。生活の110番のページで業者を知り、なんとなくそこに依頼した感じです。結果は盗聴器の心配はないということでした。それは安心だったのですが、来た人があまり良い感じではありませんでした。それも良ければよかったのですが・・。

  • 最近身の回りでおかしなことがあり、盗聴されているのではないかと疑うようになりました。

    4

    盗聴器調査

    島袋 聡さん 2016.12.30

    最近身の回りでおかしなことがあり、盗聴されているのではないかと疑うようになりました。そこで、業者さんに盗聴器がないか探していただきました。業者の方は盗聴器を探すために家中に入ってきたのですが、正直非常識ではないかと思うような言動があったと思います。結局、盗聴器はなかったのですが、業者の方の態度に不快感を覚えました。私が今後利用することはないと思いますが、業者の方には注意していただきたいなと思っています。

  • 過去に付き合っていた彼氏が私のプライベートな行動を今でも知っていました。

    4

    盗聴器調査

    Aokiさん 2016.11.30

    過去に付き合っていた彼氏が私のプライベートな行動を今でも知っていました。電気系に詳しかったため不安に感じ、一度盗聴器調査を依頼してみることにしました。迅速かつ丁寧な対応で、盗聴器はみつかりませんでしたが、頼んだことで安心感につながりました。単なる共通の友達からの情報漏れであることがわかり、安堵しました。

  • 盗聴器の番組を見て自分もかなり不安になったので電話をこちらにしました

    5

    盗聴器調査

    牧 恵梨香さん 2016.11.30

    盗聴器の番組を見て自分もかなり不安になったので電話をこちらにしました、調査がそんなに値段がかからないなと思ったので一度やってもらおうと思いお願いをしました作業日は自分で決めれました時間も指定できましたね作業はとても丁寧にやってもらえたので見落としは無いと思いますよ自分の場合はおかげさまでなかったんですがとても良い業者でした

  • 詳しいことは書けませんが、盗聴されているんじゃないかと思う出来事があって、気持ち悪くなり盗聴器の調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    本橋 ひろみさん 2016.10.11

    詳しいことは書けませんが、盗聴されているんじゃないかと思う出来事があって、気持ち悪くなり盗聴器の調査をお願いしました。こちらを選んだのは、メールでも受け付けしてくれるとあったからです。6万円くらいかかりましたが、結果としては、お願いしてよかったと思います。ずっと不安だったので、せめて盗聴器の心配だけでもなくなって良かったです。来てくださった方も色々と配慮してくださる人で、アドバイスなんかもいただきました。私のように困っている人にはおすすめです。

  • 私は独身でアパートで独り暮らしですが、先日空き巣被害にあってしまいました。

    5

    盗聴器調査

    立川 法嗣さん 2016.10.10

    私は独身でアパートで独り暮らしですが、先日空き巣被害にあってしまいました。現金も置いてあったんですが全く盗まれず下着類が大量に盗まれていて変質者の仕業だと思い寒気がしました。その後犯人は捕まらずで、テレビの特集で盗聴器被害の放送を見ていて、もしやと思い専門業者に盗聴器の有無を調査してもらいました。隅々まで丁寧に調査してもらった結果は盗聴器はありませんでした。調査後に防犯アドバイスもいろいろ教えてくれて、本当に参考になりとても良かったです。

対応エリア

基本情報

ガルエージェンシー仙台第一
住所
宮城県仙台市泉区泉中央4丁目18-2-4F
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
宮城県仙台市泉区泉中央4丁目18-2-4F
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休