ガルエージェンシー仙台第一 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:845

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 盗聴器の調査ならお任せください!数々の経験を活かして除去を目指します!

  • 探偵は秘密厳守が命!皆様がご相談されたことを勝手に第三者に教えることはございません!

  • 相談、お見積もりは無料にて対応させていただきます。お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 女性対応可能

最新の口コミ

  • 賃貸に引っ越してきたばかりなのですが、なんだか不穏な出来事が続いていることに不安を感じ、徹底的に対策することにしました。

    4

    盗聴器調査

    中尾 真悠子さん 2016.12.31

    賃貸に引っ越してきたばかりなのですが、なんだか不穏な出来事が続いていることに不安を感じ、徹底的に対策することにしました。盗聴器対策は今や引越し時点では必須と思い、高かったですが調べてもらいました。生活の110番のページで業者を知り、なんとなくそこに依頼した感じです。結果は盗聴器の心配はないということでした。それは安心だったのですが、来た人があまり良い感じではありませんでした。それも良ければよかったのですが・・。

  • 最近身の回りでおかしなことがあり、盗聴されているのではないかと疑うようになりました。

    4

    盗聴器調査

    島袋 聡さん 2016.12.30

    最近身の回りでおかしなことがあり、盗聴されているのではないかと疑うようになりました。そこで、業者さんに盗聴器がないか探していただきました。業者の方は盗聴器を探すために家中に入ってきたのですが、正直非常識ではないかと思うような言動があったと思います。結局、盗聴器はなかったのですが、業者の方の態度に不快感を覚えました。私が今後利用することはないと思いますが、業者の方には注意していただきたいなと思っています。

  • 過去に付き合っていた彼氏が私のプライベートな行動を今でも知っていました。

    4

    盗聴器調査

    Aokiさん 2016.11.30

    過去に付き合っていた彼氏が私のプライベートな行動を今でも知っていました。電気系に詳しかったため不安に感じ、一度盗聴器調査を依頼してみることにしました。迅速かつ丁寧な対応で、盗聴器はみつかりませんでしたが、頼んだことで安心感につながりました。単なる共通の友達からの情報漏れであることがわかり、安堵しました。

  • 盗聴器の番組を見て自分もかなり不安になったので電話をこちらにしました

    5

    盗聴器調査

    牧 恵梨香さん 2016.11.30

    盗聴器の番組を見て自分もかなり不安になったので電話をこちらにしました、調査がそんなに値段がかからないなと思ったので一度やってもらおうと思いお願いをしました作業日は自分で決めれました時間も指定できましたね作業はとても丁寧にやってもらえたので見落としは無いと思いますよ自分の場合はおかげさまでなかったんですがとても良い業者でした

  • 詳しいことは書けませんが、盗聴されているんじゃないかと思う出来事があって、気持ち悪くなり盗聴器の調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    本橋 ひろみさん 2016.10.11

    詳しいことは書けませんが、盗聴されているんじゃないかと思う出来事があって、気持ち悪くなり盗聴器の調査をお願いしました。こちらを選んだのは、メールでも受け付けしてくれるとあったからです。6万円くらいかかりましたが、結果としては、お願いしてよかったと思います。ずっと不安だったので、せめて盗聴器の心配だけでもなくなって良かったです。来てくださった方も色々と配慮してくださる人で、アドバイスなんかもいただきました。私のように困っている人にはおすすめです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【盗聴器・盗撮機調査料金目安】 基本料金 18,000円(~20㎡ 拠点地より10キロ圏内) 追加料金 800円~(1㎡に付き) ※盗聴器・盗撮機撤去に工事料金が発生する場合は、随時ご相談させていただきます。 また、交通費等の諸経費を申し受ける場合があります。 上記料金は目安で、お客様お一人お一人の目的や情報によってことなりますので、詳しい 料金につきましては弊社までお気軽にお問い合わせください。 弊社はお客様お一人お一人にとってベストな料金プラン・調査方法を提案させていただきます。また、事前連絡なしにお見積り以上の料金が発生することはございません。 【対応業務一例】 盗聴器・盗撮調査 ストーカー対策 結婚信用調査 浮気・不倫調査 法人調査 いじめ対策 ※その他特殊な事例にも対応させていただきます 【対応エリア】 宮城県全域 ※詳細なエリアにつきましてはお気軽にお問い合わせください 【盗聴されてる?思い当たったら当社へご相談を!】 ・常に誰かの視線を感じる ・いたずら電話が多い ・テレビやラジオを見ている時にノイズが入る ・電話が聞き取りにくい ・最近空き巣などに入られたが、金品は取られなかった ・第三者に、自分とごく僅かな人しか知らないはずのことが知れ渡っている ・家の前に不審者が居ることがある ※こんな兆候が見られたら、すでに盗聴器が仕掛けられているかもしれません。調査のみでも構いませんのでお気軽にご相談を!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.事前調査・お見積もり

    お電話にてお聞きした情報と合わせて費用を出します

  3. 03.調査開始

    巧妙に隠された盗聴器も見つけ出してみせます

  4. 04.盗聴器撤去

    電気配線に取り付けられたものなどもお任せください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    事前調査・お見積もり

    お電話にてお聞きした情報と合わせて費用を出します

  3. STEP 3

    調査開始

    巧妙に隠された盗聴器も見つけ出してみせます

  4. STEP 4

    盗聴器撤去

    電気配線に取り付けられたものなどもお任せください。

スタッフ紹介

  • 当社代表

私達探偵というのは、色々な仕事をこなさなければなりませんし、お客様と直接お話しをすることも必要な、接客のプロであることも求められます。もちろんそれらの技術は盗聴器調査の際も遺憾なく発揮される筈です。皆様からのご相談には常にまっすぐに対応していきますので、まずはお気軽にご相談いただければとおもいます。ガルエージェンシー仙台第一をどうぞよろしくお願いします。

    ガルエージェンシー仙台第一からのコメント

    盗聴器調査は探偵業としての実績豊富な当社にお任せください!

    【探偵は様々なスキルを持っています】 皆さんは探偵というとどんな仕事だと思いますか?ドラマや漫画のような、迷宮入りの難事件を解決したりしていると思われてませんか?実は探偵の仕事はもっと皆さんの身近なところにたくさんあります。人探しはその代表ですし、離婚や縁談の際の身辺調査などもよくある仕事です。そしてその中でも最近増えている仕事の一つに盗聴器調査があります。 【プライバシーの侵害です】 盗聴により洩れる情報は様々です。電話口で話していることはもちろん、どんなテレビ番組や音楽を視聴するのか、何時くらいから起きて何時に出かけて、何時に帰ってくるのかなど、生活にまつわるものは様々です。もしかすると、仕事上重要な情報を家で話して、それが盗聴されてしまうかもしれません。盗聴には、第三者にそうした情報が漏れてしまう危険があるのです。 【調査はお任せください!】 盗聴器は、一昔前と比べると大分小型になりました。小さなものだと、他の雑貨の中に紛れ込ませることも出来るくらいです。見た目には普通ので電源タップやボールペン、時計だったりするのに、中を開けたら盗聴器が仕込まれていたなんてことも珍しいことではありません。そういった巧妙に仕掛けられた盗聴器も、私達ガルエージェンシー仙台第一のように、数々の盗聴現場を見てきた探偵ならば、しっかりと調査を行い、見つけ出して除去できるかもしれません。盗聴でお悩みの方、もしくは不安な方はお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8009

    ガルエージェンシー仙台第一の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    調査対象
    集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 盗聴されてます!警察に相談しても動いてもらえません、なぜでしょうか…
    A 実は盗聴を直接取り締まる法律が無いせいです。盗聴器を仕掛けるために不法侵入したとか、そういうことであれば警察も動けますが、盗聴器を仕掛ける事自体、そして盗聴すること自体は現在の法律上、警察は身動きが取れません。そこをカバーしているのが私達探偵というわけです。
    Q 女性の相談員の方が良いのですが…
    A 最近は女性のお客様よりそういったご相談を受けることも多いです。女性同士でないと話しにくいこともあるかもしれませんし、調査のためとはいえ、男性を家に上げるのは嫌だという方も多いです。ご安心ください。当事務所は女性相談員も在籍しております。
    Q 盗聴されていると分かった時に取れる対策はありますか?
    A できれば早目に私共へご相談いただき、盗聴器を撤去するのが良いのですが、直ちに出来る方法としてはテレビやラジオの音を大きめにするという手段があります。大切な会話や自分の行動が気取られるのは大分防ぐことができます。また、意外な意外な盲点として窓を開けっ放しにしていたら、閉めるのも効果的です。窓から漏れている声などを、集音器などで聞いている恐れもあるからです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コンセントの裏やブレーカーの中などに仕掛けられた盗聴器が最近増えておりますが、これらは電気の知識がないと大変危険です。迂闊に触れると感電や低廉の恐れがありますので、触らず、早目に当社にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    盗聴器調査について、どうしてもご都合が悪い場合には当社にご相談ください。日程を再度設定させていただくことが可能です。お見積もり後の撤去、調査開始となりますが、ご契約前のキャンセルについても合わせてお早めにご相談いただければと思います。

    ガルエージェンシー仙台第一の会社概要

    住所 宮城県仙台市泉区泉中央4丁目18-2-4F
    電話番号 0120-007-085
    営業時間 24時間対応
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.tantei-sendai.com/