あんしん.com(東宝総合警備保障株式会社)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人暮らしをしていますが、コンセントを見るだけで盗聴されていないかと心配になっていました。

    5

    盗聴器調査

    石野 華子さん 2016.12.31

    一人暮らしをしていますが、コンセントを見るだけで盗聴されていないかと心配になっていました。根拠は特にないですが、少しでも不安が解消されるならと問い合わせてみました。急いではいませんでしたが直ぐに調査してもらえることになり、対応の早さに驚きました。部屋全体を調べてもらいましたが、盗聴器はありませんと言われホッとしました。しかし、今の盗聴器は数もたくさんあり、気づいていない人も多いと聞き、依頼してよかったと感じています。

  • 都内に住んでいるのですが、夏から少しの間ストーカーのような被害に悩まされていました。

    4

    盗聴器調査

    松川 智花さん 2016.12.30

    都内に住んでいるのですが、夏から少しの間ストーカーのような被害に悩まされていました。そしてTVで盗聴器の怖さを感じ、両親と相談の上自宅に盗聴器が仕掛けられていないかどうかの調査を依頼することにしました。業者と言う全国でも知名度がある有名なところにお願いし、盗聴器発見の報告がなかったため本当に安心しました。少し金額的には高価なのですが、これからもこの部屋で暮らしていく期間が長いことを考えると安心できてよかったと思っています。

  • 車を運転中に、やたらと狙って無言電話が一時期かかって来る事があり 盗聴器発見の捜査を、ここにお願いしたら すぐに、調査器で発見してくれました!私が探しても駄目でしたが やはり調査器を使うとすぐに見つかりますね。

    5

    盗聴器調査

    石山 優さん 2016.11.30

    車を運転中に、やたらと狙って無言電話が一時期かかって来る事があり 盗聴器発見の捜査を、ここにお願いしたら すぐに、調査器で発見してくれました!私が探しても駄目でしたが やはり調査器を使うとすぐに見つかりますね。どこで、誰が付けたのかはわかりませんが 車内のライト部分の所にデジタルで転送するタイプの盗聴器がありました!

  • 少し違和感を感じていたので一度調べてもらおうと思いこちらに依頼をしました、電話で事情を説明してどういうような状況かなど細かい打ち合わせをする事が出来ました、その時に費用なども説明してくれましたよ。

    5

    盗聴器調査

    柏原 寛治さん 2016.11.30

    少し違和感を感じていたので一度調べてもらおうと思いこちらに依頼をしました、電話で事情を説明してどういうような状況かなど細かい打ち合わせをする事が出来ました、その時に費用なども説明してくれましたよ。実際に調査をしてもらったんですが丁寧にくまなく探してもらえるのでこの調査無かったら安心だなと思いました。対応の良い優良会社だと思いますよ

対応エリア

基本情報

あんしん.com(東宝総合警備保障株式会社)
住所
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー30階
営業時間
平日:9時~18時
定休日
土日祝
住所
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー30階
営業時間
平日:9時~18時
定休日
土日祝