株式会社東海 地盤調査

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型の会社です!本社のある沼津市内だけに出張できます!

  • 24時間連絡できます!急に地盤調査の必要が出てきたときでも安心です!

  • 地盤調査に自信を持って取り組んでいます!当社の持つ技術を体感してください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 地震により地盤沈下があったので、本当に大丈夫なのかどうか業者に来てもらってお願いすることにしました。

    4

    地盤調査

    原 晋也さん 2016.12.22

    地震により地盤沈下があったので、本当に大丈夫なのかどうか業者に来てもらってお願いすることにしました。こちらの業者は経験豊富でスピーディーな対応をしてくれるということでしたので依頼することを決めました。そして当日来てきれたスタッフさんの対応はまあまあな感じでした。可もなく不可もなくという対応でしたので金額が安かったので何も言いませんでしたが、これで高かったら文句を言っていたかもしれません。次は他の業者に頼みます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・24時間連絡可能 ※土曜日と祝日は営業しますが、日曜日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・地盤調査 ・地盤改良 【対応可能エリア】 ・沼津市内全域 ※当社は地域密着型の会社なので、沼津市内だけに出張して作業を行なっています。その分沼津市内にお住まいの皆さんとのご縁を大事にし、きめ細かなサービスを提供できます。また市内の土地の状況については誰よりも知っていると自負しているため、それを考慮しながら地盤調査や地盤改良が可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    地盤調査の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    沼津市内の皆さんのもとへ素早く向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    地盤調査の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    沼津市内の皆さんのもとへ素早く向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社東海のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社は沼津市内のみで出張作業を行なっていますが、創業以来沼津市民の皆さんのご相談に真摯に対応することを第一に考えてきました。沼津市は全体的に地盤が地震に弱くなっていますが、当社ではそれを配慮しながら地盤調査を行ない、皆さんがこれからも沼津市で安心して住むことができるようにお手伝いをさせていただきます。。

    株式会社東海からのコメント

    沼津市内で地盤調査を行なう際は株式会社東海におまかせください!

    株式会社東海は、静岡県の沼津市に本社を置き、地盤調査を行なっています。地域密着型の会社のため、温州みかんやお茶の生産で全国的に有名な沼津市内だけに向かうことができますが、その分沼津市民の皆さんとの出会いをとても大切にしています。また24時間電話応対ができるので、急なご依頼にも素早く対応することが可能です。 【とても大切な地盤調査】 沼津市の土地の特徴としては、平野部でお家も建てやすいというメリットはあるものの、弱い地盤になっていることが挙げられます。地下水が豊富で沼が多く、沼津市の名称の由来にもなっているほか、現在でも水が欠かせない水田が残っています。地盤が地震に弱いと液状化現象が起こりやすく、沿岸部では砂が噴出するなどの被害が懸念されています。東海地震が静岡県を含めた東海地方を襲うと言われるようになってから久しいですが、いつ来るかはわからない巨大地震に備えることはとても大切なことです。食料の備蓄や避難ルートの確認なども重要ですが、地盤の状況を知ることができる地盤調査をすることを当社ではご提案しています。当社は地域密着型の会社という点を活かし、市内の地盤の状況についてよく知っているので、的確なアドバイスを皆さんにすることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8010

    株式会社東海の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~30万円 30万円以上
    調査内容
    スウェーデン式サウンディング試験 ボーリング調査 表面波探査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 液状化現象が起こってしまうと、どのような問題が出てきますか?
    A 例えば道路に地割れが発生し、交通が滞ってしまうということが挙げられます。コンクリートで舗装された道路であっても、地震の強いエネルギーによってダメージを受けてしまいます。また国内で発生した過去の地震では、マンホールが浮き出て通行を妨げるという現象も確認されました。
    Q 地盤調査が行われる日に雨が降りそうですが、大丈夫でしょうか?
    A 雨で地盤がぬかるんでしまわない限り、当社では地盤調査をすることができます。しかしながら作業が続行できなくなるような悪天候になってしまった場合、皆さんとご相談のうえで日程変更をさせていただくこともあります。
    Q 地盤調査は、方法さえ同じならば同じ結果を得られるものではないですか?
    A いいえ。例え同じ方法を使っても、見えない地盤の状況を判断するには経験と知識が必要になっています。当社のスタッフは豊富な経験をいかし、地盤内部を詳しく調べていくことができます。

    対応エリア

      • 沼津市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容や皆さんがご希望される内容によっては、事前の準備が必要になることがあります。詳細な内容については、その都度丁寧にご説明をさせていただくため、皆さんもあらかじめご理解いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    皆さんのご都合で変更やキャンセルを希望される場合は、当社までお早めにご相談をお願いします。スケジュールの変更の際は柔軟に対応し、可能な限りご希望にお応えできるよう努めていきます。

    株式会社東海の会社概要

    住所 静岡県沼津市原118番地
    電話番号 07064108944
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.kk-tokai.com/index.top.html