株式会社(TM)アクアレスキュー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 11,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 状況に合ったお見積りを提示できる現場観察力で、あいまいな料金はお伝えしません。

  • 神奈川県伊勢原市にお住まいのお客様であればお財布に優しい出張費無料。しつこい押し売り一切なし。

  • 「水漏れかも」といったご依頼でも駆けつけます。心配なときは「水のサムライ」まで。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

(TM)アクアレスキューでは、水漏れ修理・トイレ詰まり工事・トイレ以外の排水詰まり工事のプランをご用意しています。 【水漏れ修理】 蛇口からの水漏れをはじめとした、様々な水漏れ修理に対応いたします。「水漏れしてないか念の為チェックして欲しい」といったご希望にもお応えいたしますので、水漏れが心配なときはぜひご相談ください。 【トイレ詰まり工事】 「便器の中に物を誤って落としてしまった。どうやって取ればいいか分からない」 「トイレが詰まった、どうしよう」 そんなトイレの詰まりにも「水のサムライ」が対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。 【トイレ以外の排水詰まり工事】 また、キッチンやバスルームなどのトイレ以外の排水詰まり工事にも対応可能です。シンクやバスルームの排水溝が詰まったときにはぜひご相談ください。 【(TM)アクアレスキューの作業料金】 (TM)アクアレスキューでは、お客様一人一人に正確な料金をお伝えするために、故障内容をお伺いしてからお見積りをお出ししております。まずは一度、故障内容をご連絡ください。 【追加作業・追加料金】 追加作業・追加料金が発生する場合は作業前にお客様にご確認いただき、事前にお打ち合わせをおこないます。 【作業時間】 作業内容により変動いたします。部品が揃っている場合はその日のうちに修理可能です。 なお、現場の状況によっては作業に必要な部品の特定をおこない、取り寄せ後再度お伺いする場合もございますので、その際はご説明いたします。 【営業時間】 7:00~18:00 【定休日】 日曜日・祝祭日・年末年始 【対応エリア】 神奈川県 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市・茅ヶ崎町・寒川町 ※その他エリアにお住まいのお客様も一度ご相談ください。 【出張費料金表】 伊勢原市    出張費無料 厚木市・平塚市 2,500円 秦野市     3,000円 寒川町・茅ヶ崎市3,500円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社(TM)アクアレスキューからのコメント

水漏れ修理・トイレつまり工事を水のサムライ「(TM)アクアレスキュー」が解決!

水回りやトイレは生活の中でかかせないものです。しかし生活していると、様々なトラブルが発生します。 「キッチンやトイレが水漏れしてきてる……どうやって直したらいいんだろう」 「トイレが詰まってしまった。とにかく早く直したい!」 など、急な水回りトラブルで慌ててしまう方も多いのではないでしょうか。そんな水漏れ・トイレ詰まりのトラブルを、「水のサムライ」(TM)アクアレスキューが解決いたします。 (TM)アクアレスキューは神奈川県伊勢原市を中心に、厚木市・平塚市・秦野市・茅ヶ崎市、寒川町の幅広い地域に密着し、水漏れ修理・トイレ詰まり工事のご依頼を承っております。水道歴18年の自慢の腕を刀のように振るうからこそ、「水のサムライ」をキャッチコピーとして地域に愛される水回り修理業者として成長してまいりました。 (TM)アクアレスキューでは「蛇口を回せば安全な水が出て、そのまま飲めるという当たり前を守り続ける」という理念の元に作業をおこなっています。 「水回りに関わることはこれからもアクアレスキューさんに任せたい」とご満足いただけるように、お客様の大切な生活を水道工事でお守りするお手伝いをぜひ(TM)アクアレスキューにさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

株式会社(TM)アクアレスキューの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 修理かリフォームかで悩んでいます。相談にのっていただけますか?
A 喜んでお伺いいたします。場合によってはリフォームで新しいものに入れ替えてしまった方が割安になる場合もございます。お客様のお悩みが解決する最適なプランをご提案させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社(TM)アクアレスキューの会社概要

住所 神奈川県伊勢原市三ノ宮806-1サンワード小泉105
電話番号 080-7206-0825
営業時間 7:00~18:00
定休日 日曜日、祝祭日、年末年始
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.aquarescue.net/