ティーワイシー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 9,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169142

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「ポタポタだから大丈夫」そんなことはありません!ひどくなる前に当店に水漏れ修理をお任せください

  • 営業時間外も対応可能!水回りのトラブルは緊急性の高いものが多いためまずはご相談ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

福岡県で水回りの修理やクリーニングなどを承っています。水漏れ修理業者をお探しでしたら山城 崇にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ▼水漏れ修理 蛇口 ハンドル パイプ 排水管など 【水漏れ修理の料金】 修理内容によって料金は異なります。料金を知りたい場合には、水漏れ修理の見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼福岡県 福津市 糸島市 糟屋郡粕屋町 糟屋郡宇美町 糟屋郡久山町 糟屋郡志免町 糟屋郡篠栗町 糟屋郡新宮町 糟屋郡須惠町 筑紫野市 春日市 大野城市 宗像市 太宰府市 古賀市 福岡市東区 福岡市中央区 福岡市南区 福岡市西区 福岡市城南区 福岡市早良区 福岡市博多区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ティーワイシーからのコメント

水漏れ修理は山城崇にお任せください!営業時間外も対応可能だから急な水漏れもお任せ

「蛇口からポタポタと水が落ちる」 「トイレでずっと水が流れ続けるけどどうしたらいい?」 「蛇口が緩い感じがするからちょっと見てほしい」 水回りは毎日使用する場所だからこそ、水漏れやつまりなどのトラブルが起きやすい場所です。 このような水回りのお悩み事がありましたら、わたくし山城 崇に水漏れ修理をお任せください。お客様のお悩みを当店が解決いたします! ●営業時間外も対応可能!緊急性のある水漏れもしっかり対処 個人で水漏れ工事をおこなっているからこそ、お客様のご要望には柔軟にお答えすることができます。「仕事が終わるのが遅いから、営業時間外に依頼したい」このようなご事情がある場合にもご相談ください。水回りは生活に欠かせない場所であることから、水漏れによって使用できない不便は大きいですよね。さまざまな生活スタイルのお客様に柔軟に対応いたします。 ●少しの水漏れも放置は危険!高額な水道代や床材の腐食など二次被害のおそれが… 水漏れと聞くと「水が流れ続けている」「水が溢れている」というイメージで、ポタポタと蛇口から落ちるのはまだ平気と考える方も少なくありません。しかしポタポタと落ちていた水は、次第に量が多くなっていき止まらなくなってしまうこともあるのです。 そうなると水道代が気になるほかに、カビの発生や床材の腐食など、二次被害を引き起こすこともあります。「水がにじみでている」「ポタポタと落ちる」このような症状のときは早めに対処しておくことをおすすめします。「うちの水漏れは修理が必要か見てほしい」このような時には私にお任せください。 当店では水道の水漏れ修理・洗面台の水漏れ修理・トイレの水漏れ修理・配管からの水漏れなど、それぞれ原因は違えど素早い対処が大切になります。福岡県で水漏れ修理業者をお探しでしたら、山城 崇にお任せくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

ティーワイシーの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A ございません。不定休での営業ですのでお電話でご確認ください。
Q 営業時間を教えてください。
A 8時から24時までの営業です。営業時間外の相談や対応も可能ですので、お問合せくださいませ。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 水漏れ修理以外には、以下のサービスを行っています。 ▼ハウスクリーニング ▼美装 ▼エアコンクリーニング ▼換気扇クリーニング ▼原状回復工事 ▼内装工事 ▼電気工事 ▼水回りリフォーム ▼家電取り付け工事

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

ティーワイシーの会社概要

住所 福岡県福岡市西区富士見2-7-3-C101
電話番号 090-8229-4756
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tyc3.webnode.jp/