有限会社南九州和秀建設(鹿児島市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昼頃急にトイレの水漏れがあり、自分も原因がわからずに困っていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大後 美智子さん 2016.11.11

        昼頃急にトイレの水漏れがあり、自分も原因がわからずに困っていました。インターネットで原因や症状を調べるもわからずにいたので、この業者に頼むことにしました。するとすぐに自宅へと駆けつけてくれて、水漏れの被害も軽いもので済みました。業者の方はとても親切な対応で、作業も早かったので地域の評判が良いのも納得です。また水漏れトラブルが発生した場合はお願いしようと思います。

      • 桜島の灰が原因かな、と思いながら倉庫の蛇口の調子が悪いことをいつも考えていました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ミヤシタ ショウヘイさん 2016.11.10

        桜島の灰が原因かな、と思いながら倉庫の蛇口の調子が悪いことをいつも考えていました。ある日、倉庫の水道を使うことになり、蛇口の調子の悪さをあらためて実感したのです。そこで専門の業者さんにお願いしたら、灰ではなく、老朽化が原因だとわかりました。自分では灰だとばっかりに思っていたので、やはりプロは違う、と実感しました。

      • トイレにトイレットペーパーを流しすぎたのか、詰まってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        福山 恵梨香さん 2016.10.31

        トイレにトイレットペーパーを流しすぎたのか、詰まってしまいました。ラバーカップを持ってきて一生懸命詰まりを流そうと思ったのですがなかなか流れず、これ以上やると床に水が流れてしまうというところで、専門の業者にお願いすることにしました。ネットで南九州和秀建設さんを見つけて、電話をして急ぎで来てほしいと言ったところ、すぐに来てくれたのでよかったです。出張費がかかってしまったので、少々高く感じましたが直してもらって感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社南九州和秀建設(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市吉野町2315
      電話番号 099-244-5550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL