有限会社榮建リフォーム・システム別府本社(別府市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 社内の浴室なんですが、何らかの理由でシャワーのところに水漏れが生じてしまったのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鹿賀 明宏さん 2016.10.25

    社内の浴室なんですが、何らかの理由でシャワーのところに水漏れが生じてしまったのです。早急に修理が必要だったんで、修理会社に何件か連絡したところ、有限会社榮建リフォーム・システム別府本社という会社が修理を行ってくれることとなり、修理を依頼しました。浴室のシャワーのもの自体がダメだったんで、取り換えを行いました。修理後は、シャワーは使用することができました。修理をしてくれた会社様には、お世話になりました。

  • トイレが水漏れしていて、有限会社リフォーム・システムさんに見に来て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高岡 りえさん 2016.10.24

    トイレが水漏れしていて、有限会社リフォーム・システムさんに見に来て頂きました。点検して頂いたところ、ボールタンプにフロートバルブにレバーハンドルの交換、またパッキンの部品の交換として頂きました。結構直すところが沢山あってびっくりしました。丁寧な説明で納得が出来ましたし、早い対応でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社榮建リフォーム・システム別府本社(別府市)
住所
大分県別府市南荘園町19
営業時間
定休日
住所
大分県別府市南荘園町19
営業時間
定休日