有限会社大分ルーフテック工業(別府市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県に住んでいた時の家では時々水漏れが発生していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八木 竜也さん 2016.12.30

    大分県に住んでいた時の家では時々水漏れが発生していました。ですがそのままにしておくのはいけないと思ったので業者に依頼をする事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、さすがはプロだという手つきでしっかりと修理をこなしてくれました。おかげであっという間にその修理作業は終わりました。とても満足しています。

  • 水漏れの修理。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡村 莉緒さん 2016.12.29

    水漏れの修理。トイレのつまり工事に優れた能力を発揮しているのが、有限会社大分ルーフテック工業であり、多方面から大きな注目を集め続けています。様々な水回りの修理ニーズに対する真摯な対応力が評価されており、優れたスキルとノウハウを持った多くのスタッフが、的確な作業に結びつけていることも重要な評価要素となっているのです。

  • 自宅のトイレが急につまってしまいラバーカップを使って直そうとしましたがよくならないので業者に修理を依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木本 由美子さん 2016.12.28

    自宅のトイレが急につまってしまいラバーカップを使って直そうとしましたがよくならないので業者に修理を依頼しました。原因を調べてもらったら奥から3歳の息子のお気に入りの玩具が出てきて驚きました。まさか玩具がつまりの原因とは想像もつかなかったので、どうやっても自分では直せなかったと思います。また機会があれば同じ業者さんにお願いしようと思います。

  • 一つずつ確実にこなしていくことの重要性を感じました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西浦 翔太さん 2016.12.27

    一つずつ確実にこなしていくことの重要性を感じました。あせってしまうことで、作業がおろそかになってしまうことを感じたのです。急いでいたので、水漏れをそのままにしておこうかと思いました。しかし、下の階にまで水が落ちてしまってはいけない修理を優先することにしました。すぐに修理してもらうことができ、用事に向かうことができました。

対応エリア

基本情報

有限会社大分ルーフテック工業(別府市)
住所
大分県別府市桜ケ丘4
営業時間
定休日
住所
大分県別府市桜ケ丘4
営業時間
定休日