有限会社武市総合(徳島市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった祖父と祖母の大切な家を、先日武産業さんで取り壊して貰いました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シマダ カンイチさん 2016.12.21

    亡くなった祖父と祖母の大切な家を、先日武産業さんで取り壊して貰いました。「ものを大事にしなさい。」と教えられて育った私ですから、思い出の詰まった家を取り壊すのは辛かったんです。でも武産業さんは私や祖父、祖母にとって大切な家を壊すというより丁寧に取り除くように作業して下さいました。それを見て私たち家族もいたく感動し、武産業さんにお任せして良かった…と本当に思いました。

  • 洗面所の水道から頻繁に水漏れするようになったので、今回はこちらの業者さんに対応してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋山 豊さん 2016.12.20

    洗面所の水道から頻繁に水漏れするようになったので、今回はこちらの業者さんに対応してもらいました。洗面所が使えないのは不便でしたが御社の優れた対応によって、安心して利用できるようになりました。スタッフの方は手際よく修理してくれたので、当日に終わりました。これからはトイレなどの水周りのトラブルは御社に依頼したいと思います。

  • ある日、掃除をしているときに排水管の水漏れに気付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関根 竜也さん 2016.12.19

    ある日、掃除をしているときに排水管の水漏れに気付きました。すぐにインターネットで調べ、水漏れ修理をできる業者さんを探しました。近くでは、有限会社武市総合さんが修理できるとのことだったので、早速依頼しました。水漏れ修理について、細かく説明していただき、作業はスムーズに行われました。非常に丁寧で親切な業者さんでした。

対応エリア

基本情報

有限会社武市総合(徳島市)
住所
徳島県徳島市八万町橋本25-4
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市八万町橋本25-4
営業時間
定休日