有限会社水越工務所(小樽市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に小さなマンホールがあり、そこから水が少しずつ漏れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚本 慢太郎さん 2016.11.26

    庭に小さなマンホールがあり、そこから水が少しずつ漏れていました。こちらの業者さんに来てもらい、様子を見てもらうと、水道管に詰まった異物が原因とのことでした。担当者さんが専用の器具で詰まりを取ってくれると、水がスムーズに流れるようになり、マンホールから漏れることもなくなりました。すぐに直してもらえて良かったです。また何かあればこちらにお世話になろうと思います。

  • 数年前から洗濯機の排水口がつまっていて、洗濯機の放水を手動でホースを家の外に向けて行なっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有賀 友香さん 2016.11.25

    数年前から洗濯機の排水口がつまっていて、洗濯機の放水を手動でホースを家の外に向けて行なっていました。しかしいい加減に不潔なように思えてきたので、思い切って業者さんに連絡してみたら、排水口のつまりも対応してくれるということなので依頼しました。見積もりをしたら、工事費もそれほどかからずやってくれるということなので、お願いすることにしたのですが、手際よく工事してくれました。それからは洗濯機を使うのが楽しくなり感謝しています。

  • 私が北海道に住んでいた時の事です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヒラノ トモヨシさん 2016.11.24

    私が北海道に住んでいた時の事です。その時の家は昔ながらの家でしたので水漏れやトイレなどの水周りが弱くなっていました。この部分をどうにかしてもらおうと業者に依頼する事にしました。そして来てくれた業者の人は二人でした。そのどちらも対応が早くて感じも良かったので安心して任せることができましたし、満足のいく仕上がりになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社水越工務所(小樽市)
住所
北海道小樽市花園3丁目14-5
営業時間
定休日
住所
北海道小樽市花園3丁目14-5
営業時間
定休日